7日お礼♡ラフォン
わーい2度目ましてのお兄さん✨
本指さま😍
会いにきてくれてありがとう
久々に会うとやっぱ背がたかーい😆
もしかしてひなこに興奮して
くれてたのかな…🥴
そんな気がしたのです🤭🩷
可愛いって言ってくれて嬉しい😻
お兄さんもひなこの素〇で
気持ちよくなってくれてよかった😍
ピロートークもいろんなお話が
できてまたお兄さんのこと知れたよ✨
ひなこの話にもお兄さんが笑って
くれてなんだか救われた😊
お兄さんのお話はひなこの中に
そっと閉まっておきます🫶
でもとりあえず…アレが食べたい🤤笑
まだ2回目だけどあっという間に
なかよしさんになった気がする
これからも仲良し続くといいな🍀
また会える日を楽しみにしてます

