21日お礼♡キララ
はじめましてのお兄さん✨
呼んで頂きありがとうございました
トークで色々お話聞いたから
どんな感じかな〜とひなこもすこし
緊張していたのですが…🤭
控えめな優しいお兄さんでした🫶
お兄さんもホテルくるまで
やっぱり違うかな…🤤とか色々
考えてたみたいですが😂
喜んでもらえて安心しました🥰
ずーっと口コミは大事だな…とか
ば〇にしてたな…
とかブツブツ言ってたね🤣
でも会ってみなきゃなにもわからな
いから結果的にひなこがタイプで
本当によかったです😆イエーイ
とても気持ちよくなって
もらえてよかったです😍
ひなこの😋上手かな😘
ああ、また責められちゃう…って😁
責めますよ、ひなこも😁笑
時間延長できなくてごめんね。
それくらい気に入ってもらえて
ありがたかったです✨
次回はもう少し長くいれたらいいね🩷
あといつか一緒に呑も😆🍀
また会える日を楽しみにしてます

