求人情報を見る

ネル【青森】のブログ

ココホテル H様💌

19時間前
0いいね
遊んでくれてありがとう❣

飲み帰りの何だかとっても可愛らしくて

やさしいお兄様💓💓

最初から最後までとっても優しくて

ねるも癒されちゃいました🥰🥰

美味しいご飯屋さんも教えてくれて

ありがとう〜❣❣

時間見つけて行ってみます💨


ベッドの上では

熱く求められて 、、とろとろにされちゃった🤭❤️

お兄様ってばねるの性感帯攻めるの

上手すぎた🙈❤️‍🔥❤️‍🔥

その後はねるがお兄様の事

いーっぱい気持ちよくしてあげられて❤️

最後は2人で … 🩷

また2人で一緒に気持ちよくなろうね😘


帰ってゆっくり休んでね〜‼️










ねる 🌙💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 03:23
ディーバ I 様 💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ネル【青森】(?歳)
T:162
B:90()
W:57
H:85
趣味:マンガ読んだり・カラオケいったり
チャームポイント:目と笑顔
好きなタイプ:清潔感ある男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×