求人情報を見る

ネル【青森】のブログ

実は私 … ○○なんです🤭💓

6時間前
0いいね
こんにちは💖

そろそろ皆夜に向けて動き出す時間かな?💭

そんな時間にねる日記🎶


実は私 ……



出身は鹿児島県なんです✨✨


20年住んでました😂😂

今は違う場所に住んでるけど

青森とは真逆の場所出身なので

実は初東北地方‼️初青森‼️✨✨✨

なのでお兄様達の方言やイントネーションが

とっても新鮮💭

寒さには弱いから 、やっぱりちょっと

青森寒いなぁとは思ってます(笑)


そして今回 、青森ならではの

美味しい物も食べたいなー🩷と❣

良かったらお兄様のおすすめ

ねるにプレゼンしてください❣❣

美味しい物なら

食べ物でもお酒でも◎❤️


エントリー(?)たくさん待ってます✨笑










ねる 🌙💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 17:25
アリュール O様 💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ネル【青森】(?歳)
T:162
B:90()
W:57
H:85
趣味:マンガ読んだり・カラオケいったり
チャームポイント:目と笑顔
好きなタイプ:清潔感ある男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×