求人情報を見る

ネル【青森】のブログ

サマンサ T様 💌

8時間前
1いいね
遊んでくれてありがとう❣

デリ♡ル呼ぼうって決めててからの

ねるを選んでくれてありがとう💕

しかも超ロングコース‼️


ゆっくりしな〜って嬉しすぎました😭💖

たっぷり色々お話したりして

お兄様の話にびっくりの連続😳😳

人ってどこで繋がってるか分からない💭


ベッドの上では

とっても深く 、繋がっちゃいましたね🤭❤️

お兄様我慢できなくって即🍼💓

一緒に気持ちよくなれて良かった〜❣


最後はマッサージしたり

一緒にまったり( ᐡ. ̫ .ᐡ )

楽しかったです💓💓

お仕事大変と思うけど 、明日も頑張ってね‼️

一緒に頑張ろうね❣

またねるとたっぷり濃厚に遊んでください💖










ねる 🌙💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月21日(Mon) 09:00
今日も元気に起床✨✨

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ネル【青森】(?歳)
T:162
B:90()
W:57
H:85
趣味:マンガ読んだり・カラオケいったり
チャームポイント:目と笑顔
好きなタイプ:清潔感ある男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×