求人情報を見る

マナのブログ

いっぱいにして🥺🍼💕?

1日前
0いいね



お兄さんっおはよう♡
まなですっ🐰🎀💝

きのうはじめて秋田に着いて
とーーーってもさむくて!!
びっくりしちゃった!!!(笑)

もこもこあったかいの持ってくれば
よかったあ~;;;;笑

お兄さんにい~っぱいくっついて
あっためてもらう~🥺🥺🩷🩷

待ちに待った初出勤だよぉ(っ ̫ т )💋💕
ご予約してくれているお兄さん
ほんとうにありがとう😭😭💖💖

まなのことを見つけてくれたこと
とってもしあわせです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯🍼💕

まだまだ🈳がたくさんあるので
気になってくれたお兄さん…♡
ちっちゃなえちロリバニーがすきな
お兄さん…♡

揉みごたえバツグンのおしりフェチに
やわらかおっ♡いフェチな
お兄さんも……♡

まなとのヒミツのデート一択だよぉ🫢🩷

週末なにしようかなあ?って悩んでる
お兄さんもまなとの濃厚密着えろ時間で
き~まりっ🤫🍼💕

甘えんぼなえちバニーたんと
いっしょにたくさんくっつきあって
い~っぱいきもちよくなろ?///

まながお兄さんのこと誰よりも
幸せにしちゃうよぉ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯🍼💕

まなのせまくてキツキツなナカで
お兄さんのたっぷり搾り取っちゃう♡

まなのこともお兄さんで溢れるくらい
可愛いしてね🥺🩷?////

素敵な1日になりますようにっ🌟
本日からよろしくおねがいします♡

いっしょに2人だけの想い出
つくろうね( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )🪄︎︎🌟

Xもフォローおねがいします♡
@__mana7_xxu

まな🐰💝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Sun) 09:06
ヒミツの時間♡

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

マナ(?歳)
T:145
B:83()
W:55
H:80
趣味:チアダンス♡
チャームポイント:まんまるおしりとスレンダーなロリボディ♡もちもちお肌も堪能してください♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×