求人情報を見る

マナのブログ

愛に行く雨に…🍼💕

5時間前
0いいね



お兄さんっおはよう♡
まなですっ🐰🎀💝

お部屋についたよぉ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡
相変わらず寒たいけど
お兄さんとぎゅ~ってくっつけるの
楽しみにまいにちきてますっ♡♡笑

はやくいっしょにくっついて
つながり合おうね🤫🥺🩷?

きょうはお天気が悪いのかな😭💭?
ご予約してくれているお兄さん方
お足元が悪くなっているので
気をつけてきてね🥺🥺🩷🩷

ロングコースのお誘いがたくさんで
とってもうれしいよぉ(っ ̫ т )💋💕
2人で幸せな想い出つくろうね♡

生憎のお天気も愛に行く雨に
まなが変えちゃうもん~っ🫣💖!!

どんより気分もまなとのえちえちで
吹き飛ばしちゃうしお兄さんの
心とカラダもぜ~んぶっ満足
させちゃうからねっ🤫💋💕

えちえちムラムラ満タンな
えちロリバニーたんのことを
た~っくさん可愛いしてください🥺🩷

お兄さんでいっぱいにトロトロ
溢れさせてね🤫🍼💕🔞

お部屋で逢えるのたのしみに
まってるよぉ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯◝🍼💕

まな🐰💝

Xもフォローおねがいします♡
🕊@__mana7_xxu




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

マナ(?歳)
T:145
B:83()
W:55
H:80
趣味:チアダンス♡
チャームポイント:まんまるおしりとスレンダーなロリボディ♡もちもちお肌も堪能してください♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×