求人情報を見る

ヨルのブログ

放送部時代のえっちな思い出

1日前
0いいね

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

わたし中学のとき放送部だったんですが🐰🤍

そのときにすんごくえっちな思い出があって😻

今日は皆さんにお話しようと思います
これほんとにまだリア友とかにも言ったことないんですが🤫

こういうお店だからこそ話せます🥺

当時はまだわたし処女で

男の人のおち◯ちんすら見たことがなかったんですが

放送部の一個上の先輩にめちゃくちゃヤリマンって噂されてる先輩がいて

結構話するから実際遊んでるの知ってたんですが、、、

その先輩に放送室で襲われちゃったことがあります🫣

その当時先輩は彼氏もいたんだけど

女の子は別腹なのか

当時放送室は個室で鍵も閉めれたのでほぼ監禁みたいな状態で

キスされて、手マンとクンニされちゃいました♡

それから、、、

放送室でキスしたり、えっちなことをしたりするのは先輩の卒業まで10〜20回くらいはあったと思います♡

ほんとに猿みたいに何回もしてました笑笑

わたしレズとかじゃなくておち◯ちんの方が好きなんだけど

それだけは今思い出しても濡れちゃう思い出です💦

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Tue) 13:03
あーんして🍼餌付け

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ヨル(?歳)
T:166
B:86()
W:56
H:86
趣味:お絵描き、料理、旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×