求人情報を見る

ヨルのブログ

未来の旦那さんへ💍✨

1日前
0いいね

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

わたし長い間恋人いなくて(*´꒳`*)

だから、この店で出会ったお兄さんの中から

運命の相手見つかるかもって淡い期待しながら毎日過ごしてます❣️

結婚願望ありありなので、結婚前提にお付き合いしてくれる

運命の相手探してます🙇🏻‍♀️🙌🏻

こんな場所で探すの笑笑って思われるかもだけど

最初から身体の関係から入るから

もう中身をよっぽど好いてくれないと付き合ってくれないと思うので

逆にいいんじゃないかなとか思ってたり🤭💭🩷

結婚したら同棲して、もちろん毎日そういう事シたいです🎵

だから頻度が同じくらいなことが条件かも😣😣

ちなみにわたしはほぼ毎日したい派です🥺

立候補してくれるお兄さんぜひラブコールお願いします💕

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Sun) 12:18
遠隔♡ーターでーと♡

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ヨル(?歳)
T:166
B:86()
W:56
H:86
趣味:お絵描き、料理、旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×