求人情報を見る

さなのブログ

はじめまして ෆ˚*

2日前
0いいね

はじめまして!

新人のサナです❣️



きのうは、日記書けなくてごめんなさい🙏💦


ご自宅のお兄様、


スカイのお兄様、


お誘いありがとうございました❣️😆


差し入れ嬉しかった🫶🫶🫶



50対50大事だよね!!

初めてで緊張してたけど、お兄様がリードしてくれて

安心して楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️



ワンちゃん🐶

サナも好きです❣️

色々話してくれてありがとうございました!

状況が良い方向に向かうよう願っています😌





‪⪩⪨-----------------------------------‪⪩⪨



今日は12:30から出勤してました~

20:30まで居る予定です👌👌



えっちで気持ちいいこと沢山知りたいので、

教えてくれると嬉しいな🤲



ハグ🫂したりキス💕したり

すぐ気持ちよくなっちゃう体だけど

お兄様達にも気持ちよくなってもらえるように

頑張ります🔥

よろしくお願いします~❣️❣️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 22:30
女の子の日

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

さな(19歳)
T:155
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×