求人情報を見る

アイ【青森】のブログ

💌お礼×2♡

2時間前
0いいね
🤍マジックベア202のお兄さん

今日はあいと遊んでくれてありがとう♡
青森来て最初のお兄さんでした💘
会った瞬間オプションもたくさん追加してくれて嬉しかったᐡ- ̫ -ᐡ♡
差し入れもありがとう!!
どこにも書いてないのにあいの好きなじゃがりこの新作入ってて嬉しかった(笑)
日記もちゃんとチェックしてくれてありがとう!
可愛いし面白いしってベタ褒めで嬉しかった♡
あいもお兄さん優しくて楽しかったよ💞
濃厚なこともできて気持ち良かった♡
初めての動画撮影どうだったかな??
また遊んでね👍🏻💕


🤍シンドバッド402のお兄さん

今日はあいと遊んでくれてありがとう♡
日記もちゃんとチェックしてから会いに来てくれたみたいで競馬好きなこととか知ってくれていて嬉しかった💘
明日の推し活楽しんでね!2日間も推しに会えるなんて羨ましい⭐️
あいとの時間も楽しかったって喜んでくれて
嬉しかったよ( •⌄• )ノ
2人でも気持ち良くなれて良かった♡
推しにたくさんパワーもらってくるんだよ!(笑)
また遊んでね👍🏻💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

アイ【青森】(21歳)
T:156
B:88(F)
W:55
H:85
出身:東京
趣味:競馬🐎💕
チャームポイント:ぱちりおめめ
好きなタイプ:心に余裕のある優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×