求人情報を見る

キキのブログ

とってもあまい??

3時間前
0いいね

なんだか昨日はかわいいってたっくさん褒められた日でした??

かわいいなんて普段滅多に言われないから照れちゃう?

そしてなんとなんと??

初めての延長&差し入れをくれたお兄様がいらっしゃいました〜?

どら焼きもくれたんだけどすぐ食べちゃって写真撮り忘れてた?

美味しかったよ〜??とっても嬉しい??

さらになんと??

初めてのオプションをつけてくれたお兄様もいらっしゃいました〜?

オ〇ニーを見られるなんて初めてでとっても恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃったかも?

優しいお兄様達たくさんでキキ嬉しいです?

次回は金曜日??お待ちしております??

キキ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

キキ(22歳)
T:154
B:85(D)
W:56
H:83
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×