求人情報を見る

KAEDE-カエデ-誘惑の美女のブログ

みんなに優しく

1日前
0いいね


男性と付き合って
この人ないわと思う性格、
行動ってありますか?

✂︎--------------------キリトリ--------------------✂︎

今宵は満月🌕って
知ってましたかー?

スーパームーンと呼ばれる
とても綺麗なお月さまが見える日だそう👂

夜空を見上げるのが好きなので
今日は帰ったらお酒飲みながら
ゆっくり星空観測したいなぁ🔭👀🍷

だいぶ涼しくなってきましたし
夜のお散歩も心地よく🐾

ここを訪れてくださる
殿方さまは
どんなご趣味をお持ちですか🤭?

好奇心旺盛さんなので
気になります👀✨

**

この人ないわーって思うことよりは
あぁ、そういう方なんだなぁ。って
学びの方が勝ちます笑

それを踏まえて
もうお付き合いしなかったり
お誘いが増えたり。

自分もきっと
お前それはないわーな行動
してる時あるでしょうし、

人にされて嫌だなと思うことを
しないように心がけていくだけです☺️

みんなに優しく🫶は
かなりハードルが高いので、

大事な方たちや
お誘いくださる方に
感謝を忘れないようにしたいなと思って
過ごしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.

厳しさも愛ですから、
一緒にいて
お前それないわー😫って行動が
見受けられましたら
ぜひ直接ご指南くださいませね🙏🤍


かえで🍁

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 19:08
好きな香り

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

KAEDE-カエデ-誘惑の美女(?歳)
T:160
B:87()
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×