求人情報を見る

ねむ〔22歳〕のブログ

私と私どっちにする〜?

1日前
0いいね
ねむのお礼日記:☆.。₀:*゚

今日もお兄さんとねむの楽しい時間がスタート!🌟
朝の9:00に会いに来てくれてありがとうね♪(´ε` )💕

お兄さんとねむの会話は、楽しくって元気が出るよ😊✨
今日は動物の話で盛り上がったね!🐶🐱🐰一緒に話してると、とっても和やかな気分に包まれるよね🎵

だから、お兄さん、ありがとう(*´ω`*)💖
本当に素敵な時間を過ごせて、嬉しいよ!

また会える日を楽しみにしてるね~♪🌸
次も一緒に笑顔で楽しい時間を過ごそうね!💗✨

ありがとう、お兄さん!(* ˘ ³˘)❤

🤍ねむ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 13:29
にゃんにゃん🐈

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

ねむ〔22歳〕(22歳)
T:160
B:?(C)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×