求人情報を見る

ねむ〔22歳〕のブログ

ヌルッと触手みたいに///

1日前
0いいね
今日の11:50から、お兄さんと楽しいひとときを過ごせて幸せだったよ~🌟✨

お兄さん、ねむちゃんに会いに来てくれてありがとね~💖💕
プレイ中の話も盛り上がって、とても楽しかったよぉ🙈💬
お兄さん、若くて魅力的なところたくさんあってドキドキしちゃうよね😳💓

その後のプレイも、お兄さんが気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🔥🔥
1回はお風呂場でその後2回もできたこと、ねむも嬉しかったよぉ~💋💦

またお兄さんと会える日を楽しみにしてるね!
ありがとう、また待ってるね~♪(*´▽`*) 🌸✨

🤍ねむ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 20:04
初日しゅーりょ👍̖́-

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

ねむ〔22歳〕(22歳)
T:160
B:?(C)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×