求人情報を見る

ねむ〔22歳〕のブログ

好きなコンビニ飯🤍ミミガーにお惣菜🥹

17時間前
0いいね
🌟★ お兄さんへ ☆🌟

昨日の17:30からのお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね٩(ˊᗜˋ*)و💖
とっても楽しかったし、あっという間のひとときだったよ!

ポケモンの話で盛り上がったのも、なんだかとっても嬉しかった♪(*๓´˘`๓)‧₊°
お兄さんが気持ちよさそうにしてくれてるの、見てるとこっちまで幸せな気持ちになるんだよ*。٩(ˊᗜˋ*)و✨

それに、可愛いって言ってもらったときは、本当に嬉しくてドキドキしちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ
お兄さんの優しい言葉に癒されたよ♪

またのお兄さんのご来店を心よりお待ちしてるね!今度はもっと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🌈💕

ありがとうございました♪

🤍ねむ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 14:01
舌の魔法🪄︎︎✨

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

ねむ〔22歳〕(22歳)
T:160
B:?(C)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×