求人情報を見る

ねむ〔22歳〕のブログ

舐めるの好きなの?🥹♡

13時間前
0いいね
🌸💌 お兄さんへ 💌🌸

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました♪
11時からの楽しい時間、すごく嬉しかったよ♡

東北地方の話、盛り上がったね!
お兄さんの優しさにいつも癒されてるよ( ˘ ³˘)❤

プレイもいっぱい攻めてくれて、ドキドキしちゃったよ~!
お兄さんの優しさとセクシーさ、たまらなく響いちゃうよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

また会いたいな~!次回も笑顔と幸せを一緒に分かち合えますように💖✨

ありがとうございました、お兄さん♡また会える日を楽しみにしてるね!ᵕ̈⚯͛

🤍ねむ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 15:05
またまたアニマル指定ありがとう😸💖

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

ねむ〔22歳〕(22歳)
T:160
B:?(C)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×