求人情報を見る

新人ひなのブログ

満員御礼🈵ありがちゅ🩵

11時間前
2いいね
·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙

ココ136号室🧸

お疲れのところお誘いしてくださったお兄さま🥺

2日間お仕事お休みで夜中からお仕事なのに
ひなとのお時間作ってくれて
ありがとうございました🥺💖

漁師さんは本当に大変って
改めて思いました😭
お魚🐟食べれてるのもお兄さま方のおかげ🥺💕

疲れを吹っ飛ばすぐらい、
一緒に気持ちよくなれましたね🥰

睡眠大事‼️
お互いに無理なくです🥹

·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙

リスタ213号室🧸

お会いした時から優しいオーラが溢れてて
笑顔も素敵で、ひなのほうが癒されてました💗

荷物も待ってくれたり、
差し入れもくださったりありがとうございます🥰

ひなの全部を褒めてくれて、
胸の形も綺麗って行ってくださいました🥺💖

ベットでのイチャイチャも
気持ちよくて、お兄さまに見られながらのは、
初めてで恥ずかしかったです😂

たくさん🍼出ちゃってたね🤭💓

お話しも気を使わない空間で楽しかったです❣️

·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙

ココ122号室🧸

飲みのあとにお誘いしてくださったお兄さま💞

初めてお会いしたとは思えないほど
お話が盛り上がって、ゲームの話・配信のお話しなど楽しすぎました🤣

えちえちなこともお互いたくさん
気持ちいいところ堪能できましたね😘

次はお酒あんまり飲んでないときに🤭

お兄さま方と過ごす時間って
なんでこんなにあっという間なんだろ🤔💭

ひな🐤

·̩͙꒰ঌ------🩵🤍🍼🤍🩵------໒꒱·̩͙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

新人ひな(26歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:85
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×