求人情報を見る

みなとちゃんのブログ

最後の夜

2日前
0いいね
こんばんは☁️今日で福島さいごの夜です𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃あっという間の4日間でした💭今夜も2時までお誘いお待ちしていますね一緒に肌寒い夜をぬくぬくし合いましょう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎
もっと見る →

最終日は○○

2日前
0いいね
最終日です!気になってるお兄様みなとをぜひお誘いください💕最終日なので濡れやすいかも...💕感度抜群みなとでお待ちしております♡
もっと見る →

お礼

2日前
0いいね
♡ブロッサム113お兄様♡会った瞬間からみなとのことたくさん褒めてくれて嬉しかった❣️とにかく優しくてめちゃくちゃ安心しました♡お兄様のおかげで元気になれました☀️お兄様もお仕事頑張れそうって言ってくれたのも嬉しかったなあ♡また福島遊びに行ったら遊んでくださいっ💕𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄♡福島ラブホテル403お兄様♡お隣の県から遊びに来てくれてありがとう💕お兄様がみなのこと見つめてくれる目が優しくてとっ…
もっと見る →

お礼

0いいね
♡ホテルブロッサム114お兄様♡お仕事終わりに癒されに来てくれてありがとうございました😊プレイ中に焦らしてお兄様のMさんな反応見るのが楽しかった😈♡今日はゆっくり休んでください♡また会おうね♡𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄ホテル プラスワン106今日はありがとうございました♡お兄様の優しい雰囲気と笑顔にめちゃ癒されました(*´˘`*)♡お話ししやすくてすごく安心しました*ˊᵕˋ*また遊ぼうね♡
もっと見る →

3日目

0いいね
出勤しました❣️早くも明日で最後です🥺福島のお兄様と濃ゆい素敵な思い出つくりたいなあ💭お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

お礼

0いいね
♡ホテルオニのパンツ お兄様♡今日はお誘いありがとうございました☺️♡お兄様と話すのとーっても楽しかった🫶韓国行ったら例のアレ気をつけます!!笑釣り楽しんでね🐟‪🎣‬また福島遊び来たらお誘いしてくださいね💕︎𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄♡ホテルパシオンリゾート403お兄様♡長い時間ありがとうございました🙏♥お話しながら一緒にご飯食べるの好きだから幸せな時間でした🥺お兄様の発言がちょこちょこツボでしたꉂ🤣いっぱい笑…
もっと見る →

うしろから

0いいね
みなとのおしりは少し大きめだけど、、おしりフェチさんにはたまらないらしい!!おしりフェチさん集合~~!!🍑みなとのおしり堪能してくださいな♡
もっと見る →

2日目も

0いいね
みなとです💕出勤しました!体温は36.4です♡昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🐰💕今日も深夜2時まで受付してますお誘いお待ちしてます🦊💜素敵な出会いがありますように🍀*゜
もっと見る →

お礼

0いいね
♡パシオンリゾート505お兄様♡1番可愛いと思ったって言われたときは嬉しくて天にも昇る気持ちになりました😇💕いっぱい責めてたくさんイかせちゃった🤗♡また遊んでください💕♡ホテル福島ヒルズ604お兄様♡お誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️՞見つめながらいっぱい褒めてくれるし優しくいっぱい抱きしめてくれるしみなとの方がたくさん癒されちゃいました👶♡福島遊びに来た時にまたみなとと遊んでください✨
もっと見る →

お礼

0いいね
ホテル103お兄様💕お兄様の優しさにめちゃくちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ体も顔も綺麗って褒めてくれてめちゃ嬉しかったなあ🫣‪💕遠くから来てくれてありがとうございました❣️差し入れもいただきますね😋
もっと見る →

お礼

0いいね
♡ビジネスホテルのお兄様♡お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️՞初のお仕事でドキドキしていたみなとに優しく接してくれてありがとうございました!!優しすぎてめちゃ癒されました♡エロいって言ってくれて嬉しかった👉🏻👈🏻💕また遊びましょうね💕
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

みなとちゃん(?歳)
T:156
B:87()
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×