求人情報を見る

みなとちゃんのブログ

お礼

2日前
0いいね
♡ブロッサム113お兄様♡

会った瞬間からみなとのことたくさん
褒めてくれて嬉しかった❣️

とにかく優しくて
めちゃくちゃ安心しました♡

お兄様のおかげで元気になれました☀️
お兄様もお仕事頑張れそうって言ってくれたのも嬉しかったなあ♡

また福島遊びに行ったら遊んでくださいっ💕

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

♡福島ラブホテル403お兄様♡

お隣の県から遊びに来てくれてありがとう💕

お兄様がみなのこと見つめてくれる目が
優しくてとっても安心しました☺️💕

プレイ中もかわいいってずっと言ってくれたのが嬉しかったなあ♡

明日朝早いのに
遅い時間までありがとうございました❣️

また遊ぼうね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 13:59
最終日は○○

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

みなとちゃん(?歳)
T:156
B:87()
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×