出勤しました( ꈍᴗꈍ)
おはようございます☀
先週までは体調があまり良くなく
お休みが続いていましたが
今週は体調を見ながらの出勤weekです🩷
今日も10:30〜13:30と
短い時間ではありますが
出勤します💛
真ん中もっこり水曜日🤭
古すぎるかな笑っ
ぜひお誘いまってます➿💋
gift まりな
先週までは体調があまり良くなく
お休みが続いていましたが
今週は体調を見ながらの出勤weekです🩷
今日も10:30〜13:30と
短い時間ではありますが
出勤します💛
真ん中もっこり水曜日🤭
古すぎるかな笑っ
ぜひお誘いまってます➿💋
gift まりな

