おはようございます ☀️
今日はなんだか過ごしやすい感じ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
暑がりなわたしなので
今日みたいな日でもお部屋は
涼しくしないと汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
ご一緒してくれる皆さま優しいお客様ばかりで
暑くない?もっと下げようか?と
いつもお気遣いありがとうございます🥹🫶
お気に入り登録お2人増えてて嬉し♡
いつもいいね👍ありがとうございます(ㅅ´꒳` )
今日お休み予定でしたが用事がなくなったので
元気に出勤いたします㌥(ง ˙˘˙ )ว㌥
弘前・大釈迦・時間によって青森伺えます🫶
来週の予定です𓂃𓂂ꕤ*.゜
6/30(火)11:30~15:00
7/1(水)11:30~15:00
7/4(土)7/5(日)時間未定でございます⌓̈
本日もよろしくお願いいたします( . ̫.)♥(.ˬ. )

![新人ほのか[弘前/青森]](https://www.tomo-job.com/shop/keisai/bomber/180430/gal1s.jpg?1780120732)