しろいうさぎ 5月15日 11:22 @さあや【期待の新人奥様❤️】 B70分コースありがとうございました♡ 久しぶりに会いにきてくれた本指名様✨ いっぱいかわいいって言ってくれて照れちゃった🥺 「会えてよかった」って言ってくれたのもすごく嬉しかったよ♡ スタートから呼んでくれてありがとう! 久しぶりに会えて楽しい時間でした🫶 またタイミング合う時にお誘い待ってるね♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!