ネム【青森】のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
青森414位
?歳T:166B:93()W:57H:86
辛い精子🍼⁉️
💌お礼日記💌
💌120分エースのおにーさま💌
めたんこ楽しみに来てくれてありがとう〜🫶🏻︎
前日からソワソワしてたの可愛すぎる𐤔𐤔
いつもは弘前エリアなのに今回青森エリアになっちゃって😭
なのに私の事知ってから弘前から飛んで会いに来てくれてありがとう( ; ; )💕︎
わざわざ休み取って時間かけて会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ😭😭😭
しかもめちゃべた褒めしてくれるしっっ🤭
「話しやすいっ!」って言ってくれたのも嬉しかったんだ〜🎶
けっこう人見知りするタイプなんだけど、おにーさんと話すと楽しすぎて…。。
つい話し込んじゃった🥺
また一緒にお喋りしようね👍🏻 ̖́-
💌120分ラフェスタのおにーさま💌
ロングでありがとう〜!!
120分しか入ったことないの凄すぎる笑笑笑
でも120分があっという間に感じたな💭
色んな人に話しやすいって言われるでしょ!
だってめちゃんこ話しやすすぎてたくさんお話しちゃったもん💭
おにーさんの犬可愛すぎていっぱい写真見せてくれてありがとう🐶📸
ダックスフンドってあんなでかくなるんやね𐤔𐤔
確かにそりゃよっこらしょってなるよ𐤔𐤔
真正面からポテポテのわんちゃん走ってくるとこ見てみたい👀
写真のやつ、おにーさんとダックスフンドのお話してたから私が通ってるとこのわんちゃんにしてみた🐶
腰気を付けてね😂𐤔𐤔
オプションで猫耳コスプレと泡洗体もありがとうだよ🐱🫧
「あんまり見ることないから!」
って猫耳つけてるのガン見されたの恥ずかしすぎた😂𐤔𐤔
でもでも、可愛い!って褒めてくれたからいっかっっ(⑉• •⑉)♡ᐝ
またわんちゃんのお話聞かせてね👂
💌90分ルシールのおにーさま💌
ラストありがとう〜🫶🏻︎
私が「あのベーコンのやつ‼️」ってずっと言ってたやつ、ベーコン味のパンだったの気づかんかった𐤔𐤔
ちょと恥ずかしい(ᯅ̈ )𐤔𐤔
差し入れもありがとうー!!!
さっきブドウ食べて今じゃがりこ食べてる笑笑笑
なんだかんだサラダ味がいっちゃん美味いよね🙂↕️
もし醤油ベーコン見つけたら絶対食べてみてねっっ👀🥓
あれほんとにオヌヌメ☝🏻💞
おにーさん最初あんまり酔っ払わない眠くない!って言ってたけど後半結構酔ってたよね?笑
顔赤すぎて赤ちゃんみたいだたよ👶🏻🫶🏻
次は良かったら私もご一緒させてね🍻
めたんこ楽しみに来てくれてありがとう〜🫶🏻︎
前日からソワソワしてたの可愛すぎる𐤔𐤔
いつもは弘前エリアなのに今回青森エリアになっちゃって😭
なのに私の事知ってから弘前から飛んで会いに来てくれてありがとう( ; ; )💕︎
わざわざ休み取って時間かけて会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ😭😭😭
しかもめちゃべた褒めしてくれるしっっ🤭
「話しやすいっ!」って言ってくれたのも嬉しかったんだ〜🎶
けっこう人見知りするタイプなんだけど、おにーさんと話すと楽しすぎて…。。
つい話し込んじゃった🥺
また一緒にお喋りしようね👍🏻 ̖́-
💌120分ラフェスタのおにーさま💌
ロングでありがとう〜!!
120分しか入ったことないの凄すぎる笑笑笑
でも120分があっという間に感じたな💭
色んな人に話しやすいって言われるでしょ!
だってめちゃんこ話しやすすぎてたくさんお話しちゃったもん💭
おにーさんの犬可愛すぎていっぱい写真見せてくれてありがとう🐶📸
ダックスフンドってあんなでかくなるんやね𐤔𐤔
確かにそりゃよっこらしょってなるよ𐤔𐤔
真正面からポテポテのわんちゃん走ってくるとこ見てみたい👀
写真のやつ、おにーさんとダックスフンドのお話してたから私が通ってるとこのわんちゃんにしてみた🐶
腰気を付けてね😂𐤔𐤔
オプションで猫耳コスプレと泡洗体もありがとうだよ🐱🫧
「あんまり見ることないから!」
って猫耳つけてるのガン見されたの恥ずかしすぎた😂𐤔𐤔
でもでも、可愛い!って褒めてくれたからいっかっっ(⑉• •⑉)♡ᐝ
またわんちゃんのお話聞かせてね👂
💌90分ルシールのおにーさま💌
ラストありがとう〜🫶🏻︎
私が「あのベーコンのやつ‼️」ってずっと言ってたやつ、ベーコン味のパンだったの気づかんかった𐤔𐤔
ちょと恥ずかしい(ᯅ̈ )𐤔𐤔
差し入れもありがとうー!!!
さっきブドウ食べて今じゃがりこ食べてる笑笑笑
なんだかんだサラダ味がいっちゃん美味いよね🙂↕️
もし醤油ベーコン見つけたら絶対食べてみてねっっ👀🥓
あれほんとにオヌヌメ☝🏻💞
おにーさん最初あんまり酔っ払わない眠くない!って言ってたけど後半結構酔ってたよね?笑
顔赤すぎて赤ちゃんみたいだたよ👶🏻🫶🏻
次は良かったら私もご一緒させてね🍻
果物だいしゅき🍇
こんにちは〜🍀
青森のおにーさまたちみんな優しくて癒される〜(⑉• •⑉)♡ᐝ
昨日もラストまでロングでお誘いありがとうだよっっ👍🏻 ̖́-
もう残り5日間早すぎて…。
秋田のおにーさんも予約ありがとね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今からルンルンたのちみ🎶✨✨✨
ダイエット中だから油っこいものとかカロリー高いものNoにしてるんだけど、
昨日のおにーさまが果物差し入れしてくれて😭💘
果物って美味しいし低カロリーだけど高いからなかなかご褒美ぐらいでしか食べないから嬉しかったよ〜( ; ; )💕︎💕︎
帰ってパクパク食べた〜😋
ちゃんと一瞬で無くなったよ𐤔𐤔
ケンタッキーのあの期間限定の塩レモンチキン食べたい気持ちを我慢して…⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
今日も13時〜出勤したよん👍🏻 ̖́-
(2時完全上がりなので受付は1時まで)
青森のおにーさまたちみんな優しくて癒される〜(⑉• •⑉)♡ᐝ
昨日もラストまでロングでお誘いありがとうだよっっ👍🏻 ̖́-
もう残り5日間早すぎて…。
秋田のおにーさんも予約ありがとね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今からルンルンたのちみ🎶✨✨✨
ダイエット中だから油っこいものとかカロリー高いものNoにしてるんだけど、
昨日のおにーさまが果物差し入れしてくれて😭💘
果物って美味しいし低カロリーだけど高いからなかなかご褒美ぐらいでしか食べないから嬉しかったよ〜( ; ; )💕︎💕︎
帰ってパクパク食べた〜😋
ちゃんと一瞬で無くなったよ𐤔𐤔
ケンタッキーのあの期間限定の塩レモンチキン食べたい気持ちを我慢して…⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
今日も13時〜出勤したよん👍🏻 ̖́-
(2時完全上がりなので受付は1時まで)
ち!な!み!に!
初日ほぼ🈵ナリ〜😍💌
ぜんっぜん日記あげてなかったのに来てくれたおにーさまありがとう!!🫶🏻︎
💌120分ルシールのお兄様💌
初めましてのロングありがとうっっ!!
青森着いて1発目でロング初です😂𐤔𐤔
日記上げるの遅かったのにスタートからありがとうだよ〜😭😭😭✨
まさかの同い年だしっっ🤭
同世代だと流行ったものとか一緒だから話してて全部が懐かしすぎたよね〜!
妖怪ウォッチとか!ポケモンとか!!絶対してたでしょ!!笑
最初のおにーさんの嘘、ほんとだと思って信じ込んじゃったよ𐤔𐤔
純粋なんだからからかわないで!笑笑笑
おにーさんずっと「やばいやばい気持ちぃ」しか言ってなくておもろかった笑
ほんとにスタートありがとう!!( ᴖ⩊ᴖ )
💌120分アリュールのお兄様💌
初めましてのロングありがとう!!いつもそんなにロング連続で入らないから「120分!」って言ってくれた時聞き返しちゃってごめんね𐤔𐤔
可愛い!ってたくさん褒めてくれるのが
1番モチベだし嬉しいです💪🏻
お風呂も溜めておいてくれてありがとうだよ〜😭🫧
初日にお風呂入れてルンルンだた🎶✨✨
一緒にぽかぽかするの大好きだからほんとに感謝だよッッ₍ . ̫. ₎◞🪄
おにーさんに「フェラ上手い?」って私が聞いたら「上手いなんかじゃない……。クソ上手い‼️」
って褒めてくれたの嬉しかった😂😂😂
全国のフェラ上手選手権、TOP10には入るかなっっ…(*`꒳´ * )ドヤァァァァァ笑笑笑
あのあとちゃんと帰れたかな??
めちゃめちゃねむそうだったから心配だよ😭😭😭
あ!!あの時言い忘れてたの!!
定山渓のやつ!ビューホテルだったかな、
BARでお酒飲みながらカラオケ出来るとこあるから、今年か!
覚えてたら行ってみてねっ👍🏻 ̖́-
でもおにーさんなら知ってそうではあるけど😂
昨日はありがとう🫶🏻︎
💌120分ルシールのお兄様💌
初めましてのロングありがとうっっ!!
青森着いて1発目でロング初です😂𐤔𐤔
日記上げるの遅かったのにスタートからありがとうだよ〜😭😭😭✨
まさかの同い年だしっっ🤭
同世代だと流行ったものとか一緒だから話してて全部が懐かしすぎたよね〜!
妖怪ウォッチとか!ポケモンとか!!絶対してたでしょ!!笑
最初のおにーさんの嘘、ほんとだと思って信じ込んじゃったよ𐤔𐤔
純粋なんだからからかわないで!笑笑笑
おにーさんずっと「やばいやばい気持ちぃ」しか言ってなくておもろかった笑
ほんとにスタートありがとう!!( ᴖ⩊ᴖ )
💌120分アリュールのお兄様💌
初めましてのロングありがとう!!いつもそんなにロング連続で入らないから「120分!」って言ってくれた時聞き返しちゃってごめんね𐤔𐤔
可愛い!ってたくさん褒めてくれるのが
1番モチベだし嬉しいです💪🏻
お風呂も溜めておいてくれてありがとうだよ〜😭🫧
初日にお風呂入れてルンルンだた🎶✨✨
一緒にぽかぽかするの大好きだからほんとに感謝だよッッ₍ . ̫. ₎◞🪄
おにーさんに「フェラ上手い?」って私が聞いたら「上手いなんかじゃない……。クソ上手い‼️」
って褒めてくれたの嬉しかった😂😂😂
全国のフェラ上手選手権、TOP10には入るかなっっ…(*`꒳´ * )ドヤァァァァァ笑笑笑
あのあとちゃんと帰れたかな??
めちゃめちゃねむそうだったから心配だよ😭😭😭
あ!!あの時言い忘れてたの!!
定山渓のやつ!ビューホテルだったかな、
BARでお酒飲みながらカラオケ出来るとこあるから、今年か!
覚えてたら行ってみてねっ👍🏻 ̖́-
でもおにーさんなら知ってそうではあるけど😂
昨日はありがとう🫶🏻︎
個人OP2個あります🫧🐱
半年ぶりです(ᯅ̈ )
次回決定!!
お礼💌🤍
240分仲良し様〜💌🤍
わーいわーーい!!今回2回目ーー🫶🏻
青森行ったら毎回会いに来てくれるのらぶだよーーー(ᯅ̈ )💕💕
いつもお仕事終わりにありがとうね😢💗
休みの日行けんかったからっていつも遠くのとこから来てくれるの嬉しいよ😌
今日は久々のかっぱ寿司〜🍣
北海道ないから行けるの最高なのです🤤💗
会う前にご飯食べたって言ってたのに結局いっぱい食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
戻って部屋の中でゆっくりしてる時さ、彼氏と同棲する時ってこんな感じなのかな〜💭
とか思いながら🥺
あったかいお部屋で座ってテレビ見ながらそのテレビのお話して。。
こゆ何気ないのが1番幸せです🫶🏻🤍
ほんま楽しすぎて240分ってたってた??笑
次は言ってたヤツ、試してみよね🤫㊙️
明後日の最後会いたいなー🥺
年内の♡♡♡納めおにーさんとしたい🫠🔞
わーいわーーい!!今回2回目ーー🫶🏻
青森行ったら毎回会いに来てくれるのらぶだよーーー(ᯅ̈ )💕💕
いつもお仕事終わりにありがとうね😢💗
休みの日行けんかったからっていつも遠くのとこから来てくれるの嬉しいよ😌
今日は久々のかっぱ寿司〜🍣
北海道ないから行けるの最高なのです🤤💗
会う前にご飯食べたって言ってたのに結局いっぱい食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
戻って部屋の中でゆっくりしてる時さ、彼氏と同棲する時ってこんな感じなのかな〜💭
とか思いながら🥺
あったかいお部屋で座ってテレビ見ながらそのテレビのお話して。。
こゆ何気ないのが1番幸せです🫶🏻🤍
ほんま楽しすぎて240分ってたってた??笑
次は言ってたヤツ、試してみよね🤫㊙️
明後日の最後会いたいなー🥺
年内の♡♡♡納めおにーさんとしたい🫠🔞
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

