🛵³₃³₃
今週もお疲れさまです🍵
GW明けくらいからTikTokで、
ツーリングやバイク好きのVlog
みたいなのがやたら流れてきて…
バイク乗れたら楽しそうだな~と思って見てます😌
普通二輪免許かな、
高速道路は走りたいしね~
HONDAかな~SUZUKIもかっこい!
高っ💸🫣きゃーでもかっこよ。
すれ違いざまに“ヤエー”したい。
慣れたらぼっちツーリングで、
道の駅でソフトクリーム食べながら
おじさんライダーとお話したい🙂
バイクの免許持ってないんですけどね😌
人生変わるらしいです😳
たしかに車なんていつでも誰でも乗れるけど
バイクは乗れる時期が限られるのと、
危険だし気をつけないといけないことが多いでしょうけど
臨場感や爽快感はひとしおですよね、きっと☺️
二輪は適性ない人はなんぼ練習しても
中々上手にならんって噂を聞いて、
自分がそうだったらヤダな…と🥲
教習所行くって決めてないのにドキドキ😳😳
バイクでどこに行ってみたいですか😄?
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/27(土)の予定です!
GW明けくらいからTikTokで、
ツーリングやバイク好きのVlog
みたいなのがやたら流れてきて…
バイク乗れたら楽しそうだな~と思って見てます😌
普通二輪免許かな、
高速道路は走りたいしね~
HONDAかな~SUZUKIもかっこい!
高っ💸🫣きゃーでもかっこよ。
すれ違いざまに“ヤエー”したい。
慣れたらぼっちツーリングで、
道の駅でソフトクリーム食べながら
おじさんライダーとお話したい🙂
バイクの免許持ってないんですけどね😌
人生変わるらしいです😳
たしかに車なんていつでも誰でも乗れるけど
バイクは乗れる時期が限られるのと、
危険だし気をつけないといけないことが多いでしょうけど
臨場感や爽快感はひとしおですよね、きっと☺️
二輪は適性ない人はなんぼ練習しても
中々上手にならんって噂を聞いて、
自分がそうだったらヤダな…と🥲
教習所行くって決めてないのにドキドキ😳😳
バイクでどこに行ってみたいですか😄?
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/27(土)の予定です!

