ファッションヘルス・イブ

松岡 なつみのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内3 宮城58
[ 月間店内RANK:今月3位 / 先月3位 ]
-歳T:170B:83(D)W:60H:84

🛵³₃³₃

今週もお疲れさまです🍵



GW明けくらいからTikTokで、
ツーリングやバイク好きのVlog
みたいなのがやたら流れてきて…
バイク乗れたら楽しそうだな~と思って見てます😌



普通二輪免許かな、
高速道路は走りたいしね~
HONDAかな~SUZUKIもかっこい!
高っ💸🫣きゃーでもかっこよ。
すれ違いざまに“ヤエー”したい。
慣れたらぼっちツーリングで、
道の駅でソフトクリーム食べながら
おじさんライダーとお話したい🙂



バイクの免許持ってないんですけどね😌



人生変わるらしいです😳
たしかに車なんていつでも誰でも乗れるけど
バイクは乗れる時期が限られるのと、
危険だし気をつけないといけないことが多いでしょうけど
臨場感や爽快感はひとしおですよね、きっと☺️



二輪は適性ない人はなんぼ練習しても
中々上手にならんって噂を聞いて、
自分がそうだったらヤダな…と🥲
教習所行くって決めてないのにドキドキ😳😳



バイクでどこに行ってみたいですか😄?



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は6/27(土)の予定です!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🚗

今週もお疲れさまです🍵



車検を受けました🎊



代車を貸すとなると日程が…うーん…って感じだったので、
通勤で使うわけじゃないし、
車無しで生きようと思えば生きていけるんで、
代車いらないですーって見積もりの時に言って、
で、後日車検のために預けたんですよ🙂



帰り2時間歩きました🙄
車ないから🏋️‍♀️己の足のみ🏋️‍♀️



けど最寄り駅に行くとかバスに乗るとか、
選択肢はあったんですけどね😁
久々に歩こ~と思ってテクテク💨︎



やはり歩くの楽しいですね☺️
車めちゃくちゃ通る道路でも信号のタイミングで、
車が1台もいなくてシーーーンとする瞬間とか、
変な鳴き声のカラス🐦‍⬛とか、
すっごい高層ビルの裏にあるすっごい小さい家とか、
車なら気づかない発見がありましたー😊



たくさん歩いたあとのアイスコーヒーめちゃうま🍵



今は無事に車も戻ってきて
車ちょう便利やんと改めて実感です😳😳



皆さまは最近たくさん歩いた☺️?



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は6/20(土)です!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

そう言えば6月の出没日💭

⬆️📷:
先週撮ったwith 差し入れと共に
(出没日のお知らせ失念してました)



本日もご来店ありがとうございました😊



そう言えば、
今月の出没日は【土曜日ぜんぶ】です🙌



でしょうねって感じですが
念の為お伝えいたしました🤣



そう言えば、
前髪切り過ぎて今週は会社の顔認証に苦戦しました😅
※そんなに違うか



早くスムーズに認証されるよう、
ご飯いっぱい食べて髪の毛伸ばします🌱🌱🌱
そういう事で
この時間に丸源ラーメン食べて帰りました🐷‪🫶


では皆さま
よい週末をお過ごしください😌
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️

今週もお疲れさまです😀



⬆️📷:
先日セパ交流戦のヤクルト戦を見てきました🥰


コラボグッズのタオル😍
つば九郎がチキンラーメンのヒヨコみたいで可愛い…🐥


唐揚げ(からあげ祭りやってた)、ラーメン、
カツサンド、チーズボールを食べたぞい🙂
お腹いっぱいでデザート食べられず情けないぞい🥲


席がスペシャル近くて最&高でした🥺💕



野球関連の夢としては、
・バンテリンドームに行ってドアラを見てみたい
・エスコンフィールドに行ってビールを1口飲んでみたい
この2つです😌


ドアラは耳がもふもふで可愛いのに、
首から下がほっそい“ヒト”のシルエットなのが好きです😀
生で見てみたいですね~


エスコンフィールドは
会社の人みんな行ってみたいって言ってます😳
なにやら球場内にビールの
醸造レストランがあるんですって😳
せっかくだから楽天戦に合わせて行ってみたいですね~



皆さまの推しキャラ、
推し選手がいれば教えてください👍



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は6/13(土)の予定です!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(〃´¬`〃)

⬆️📷久々の地味なむくみ取りの図



今週もお疲れさまです😀



先日、ジョリーパスタが
宮城県にある事を知って驚きを隠せませんでした…
関東にしか無いイメージでした😳
以前からありましたっけ😀?



メニューがたくさんあるって聞いてて
いつか行ってみたいんですよね~
ホームページでメニューを見てるけど、
どれも美味しそうで決まりません🤗



限定の冷製パスタも美味しそう🤤
有識者のかた、オススメありますか😎?



なんか…
冷製〇〇とか、冷やし〇〇って…良いですよね🤤
冷たいラーメンや冷たい肉そばなんかも好きです。
そうそう、好きなラーメン屋さんでも
冷やし汁なし担々麺始めたってXで見た👏行かねば😤



オススメの冷やし〇〇があれば教えてください🤤



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は6/6(土)の予定です!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

┏○ペコッ

今週もお疲れさまです🍵


※投稿し忘れ😭


肌寒い中、本日もたくさんのご来店
ありがとうございました🥰🥰



⬆️📷:
差し入れ、お土産をいただき歓喜🙏✨️



今日の部屋は一昨年ぶりの5号室という
左奥の部屋で、常連さんみんなびっくりしてた😊



ここ数日肌寒かったり、気温差がありますね☁️☁️
よく食べ、適度な運動して、暖かくして寝ましょう😴
そしてたまにヌルヌルローションでコーティング🌀
撥水加工(?)されにいらしてください😊



◆次回出勤は5/30(土)の予定です!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

( ˙ ꒳​ ˙ )

今週もお疲れさまです😀




⬆️📷:これ(下)、な~んだ?
正解は、
「いしのまき元気いちば」の食堂にある牡蠣グラタン😍


この前、用事で石巻へ行ってきたのですが…
久しぶりに食べられて歓喜🙌
ここ最近はタイミングが悪く、
売り切れで中々食べられなくて🥲

今回はありました👏👏
これ5個くらい食べたいです😌

お刺身定食も食べました◎




あと帰りに、イオンモール新利府へ💨
オープンしてもう100年くらい経った?ってくらい
ずっと昔にオープンしたはずですが初めて行った😳



広すぎて…
最後に寄りたいお店が見つからずに道半ばで断念(笑)
こっからもっと向こう側に歩くの?と思うと
もう歩けませんでした🤣
想像以上にデカかったです😮‍💨😮‍💨



皆さんのお気に入りショッピングモールや
どこの何が美味しいとかあれば教えてください👍



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は5/23(土)です!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

~( !~´・ω・`)~!

今週もお疲れさまです🍵



日記を投稿するのを失念しておりました🥹
多数のご指摘(?)ありがとうございます🥰
※さすがです



本日も予定通り出勤…しました🫡✨️



常連さんからは、
(急な体調不良とかで)休まないね、と
お褒めの言葉(?)もいただいております✋
風邪引かないの😳?とも。
基本的に頑丈なんですよね、体が🏋️‍♀️(笑)



そんな元気な私とは裏腹に、
本日共に活動したマットさんが空気抜けてご臨終😭


⬆️📷:膝をつくと感じる床🤣
常連さんと検証の結果、
穴が空いているようだったので交換となります🙏🙏


マットさん、いつも私たちの
ヌルヌルをサポートしてくれてありがと🙏



◆次回出勤は5/16(土)の予定です!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎏そう言えば5月の出没日💭

本日は強風の中、
たくさんのご来店ありがとうございました☺️🙏



そう言えば、
5月の出没日は下記の通りでございます🙏
9日/16日/23日/30日
※全ての土曜日



週1の短時間出勤で恐縮ではございますが、
今月もご都合があえばぜひ( *˙ω˙*)و グッ!

数日前から電話予約もできますのでぜひ( *˙ω˙*)و グッ!



では、連休の方も、そうでない方も、
ご飯ちゃんと食べて寝て!お元気にお過ごしください🙌
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ズルズル(˘ω˘🍜 )

今週もお疲れさまです🍵



5月に突入しましたがいかがお過ごしですか😀?
昨日も忙しかった~_:(    _ ́ཫ`):_
連休明けに昨日の続きをするのですが、
絶対記憶喪失になってるから嫌だ…( ᐛ )‪𐤔



⬆️📷そう言えば、
ちょっと前に札幌市に行ってきました~🐮
私用と仕事でなので、
観光地とかゆっくりは出来ませんでしたが😀


新千歳空港のラーメン道場内のえびそば『一幻』で
お客さん並んでない瞬間を人生で初めて見たものですから
急きょ入店して時間無い中もの凄い勢いで食べました🍜
熱すぎてあまり味覚えてないけど美味しかったです◎



そして、ラーメンと言えば毎年恒例のラーメンフェスタ~
今年も長町でやってますよね~☺️
これに行くために
仙台に住み続けてると言っても過言では無い👍
※嘘


2杯食べた~🤤一人ぼっちで🤤
3杯目もいけるっちゃいけるけど、
食べたいお店のは食べられたから撤収💨


第二弾が始まったようですが、
どれが美味しかった or オススメがあれば教えてください🥰



◆本日は予定通り出勤です!


◆次回出勤は5/9(土)の予定です!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
ファッションヘルス・イブ

PROFILE

松岡 なつみ(-歳)
T:170
B:83(D)
W:60
H:84
趣味:美味しいものをたらふく食べること🐷
チャームポイント:背が予想以上に伸びたこと≡( ε:)ビヨーン
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×