優しい人ばかり…( *˙˙*)🎀🤍
こんにちは𓂃◌𓈒𓐍
ラムです🎀
20日のお礼💌🫧
シンドバッドで呼んでくれたお客様😌︎💕︎︎
落ち着いた雰囲気だけど、笑うとキュートな姿にやられました🤦🏻♀️💘
時間も長めで取ってくれて、延長もしてくれて嬉し過ぎたよ〜😳💗
色んなお話で盛り上がれて楽しく過ごせたし、お酒もありがとね🤭💓
お風呂で5時間は眺められるとスタイル褒められたのが面白かった🥰笑
延長してくれたのにプレイではイかせること出来なくて申し訳ないです🥲
リベンジしたいけど、どうなることやら…🥹💓
タイミング合えばまた呼んでくれると嬉しいです🎀🤍
アリュールで呼んでくれたお客様😌︎💕︎︎
穏やかな雰囲気で会話も弾んで嬉しかったです🎀
騒音レベルのエアコンや換気扇に気が散るの分かります🥹笑
フラッと旅の話やラーメンへの欲求の話が聞いてて楽しかったです🤭💓
プレイでは手コキでイけて良かったです🥰
フェラもさせてくれてありがとね💗
69の視覚的な興奮要素大事なのね🫣💓
機会があればまたお誘いしてくれると嬉しいです🙂↕️🎀
昨日もご指名いただきありがとうございました🥰
優しいお客様ばかりで楽しく過ごせました🌟
今日も16:00〜22:00まで出勤します🙌🏻✨️
お誘いお待ちしております🎀🤍

