浅倉(あさくら)のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内21位
宮城677位
[ 月間店内RANK:今月23位 / 先月15位 ]
24歳T:167B:84(C)W:58H:86
すっかり秋🍁🍂
土日のお誘いもありがとうございました♡♡
いつものお兄さまはもう安定ですね💕💕
久しぶりのお兄さまにも会えて嬉しかった🥰
はじめましてのお兄さまも
たくさん褒めてくれてありがとう😙✊
一緒に話してると元気になるって言われたの
とーっても嬉しかった😆
またお待ちしてます🌟
先日お兄さまからこんな差し入れが…💓
もうすっかり秋だな〜🍁🍂
あさくらは秋になると毎日必ず食べるほど
シャインマスカットが大好きなので
すーぐ食べちゃいました🤭
とっても美味しかった😋
他にも差し入れいただいたお兄さまいたんだけど
すぐ食べちゃって写真撮るの忘れちゃった💦
美味しく頂いたよー!ありがとう🥺
会いに来ていただけること自体嬉しいのに
その上差し入れまでいただいて
とっても嬉しいです😉🩵🩵
あさくらのこと考えながら選んでくれてる姿
想像するととっても愛おしい🥺👌
でも本当に来てくれることが1番嬉しいので
これからも会いに来てねー😚🫶
今月も残り少しになりました✨
今週の予定⬇️
本日9/24(水)
19時〜22時半受付
9/25(木)
19時〜22時半受付
9/26(金)
お休み😴😴
9/27(土)
12時〜ラスト
9/28(日)
10時〜20時受付
今月最後会いにKiTE!ね〜🫶🫶
お誘いお待ちしてます♡♡
お電話にてお問い合わせください🥰
最近朝晩は特に冷えるから
体調管理気をつけようね🥲🥲🥲
またね💕︎
あさくら
お久しぶりです😂
素敵な思いやり
やっちゃった😂
おはようございます♡
昨日食べた麺⬆️
昨日もお誘いありがとうございました♡
初マキシムのお兄さま
お話まで楽しかったってニコニコで帰ってく姿
こちらまで嬉しくなりました✨✨
久しぶりのお兄さまも
いつもくだらない話で笑ってくれてありがとう🫶
またお待ちしてます♡♡
今日ね、まつげパーマしてから
出勤しようと思ってお店に行ったら
まさかの1週間後の予約でした😂😂
めーっちゃ恥ずかしかった〜🥺🥺
いつもより早起きしたのに。笑
早々に準備も終わり
絶賛時間を持て余し中ございます🙃
そんなあさくらですが
本日は12時〜ラストで出勤です🎶
ご予約のお兄さま
楽しみにお待ちしてます🎶🎶
🈳もありますので
ぜひぜひお問い合わせください📞
そういえば世間は三連休❕❕
あさくらと楽しい思い出
作りましょ👌👌
お待ちしてます🌟🌟
またね♡
あさくら
すっかり涼しい☺️
おはようございます☀️
昨日はお友達とイタリアンに行って
カフェでまったり🍩☕∗*゚
全然写真とか撮る余裕ないくらい
ゆっくりまったり楽しみました🥰
良いリフレッシュになりました🙆♀️
本日からまたマキシムでお待ちしてます
本日9/12(金)
19時〜ラスト
9/13(土)
12時〜ラスト
9/14(日)
12時〜21時最終受付
9/15(月祝)
10時〜19時最終受付
お誘いお待ちしてます
お電話にてお問い合わせください📞
この夏は夏らしいこと沢山しよう❕
って思ってたのに
いつの間にかすっかり涼しくなっちゃったね🥲🥲
夏の思い出はかき氷食べたこと🍧
だんだん過ごしやすい気温になってきて
秋の訪れを感じますね🍁🍁
お兄さまの考える〇〇の秋はなんですか❔
あさくらは一択👌
(ご想像におまかせします😂)
今日は何食べて帰ろうかな〜ってもう考えてる🤭
それでは本日も
お誘いお待ちしてます🌟
あさくら
会えない時間が
雨の日でも…
好きなもの♡♡
🥲🥲
おはようございます❕
昨日もお誘いありがとうございました〜👌
はじめましてのお兄さま
色々お話出来て嬉しかった🎶
安定のマキシムですね🙋♀️💓
いつものお兄さまも
また会えて嬉しかったです🫶🫶
次回もお待ちしてますよ🌟
今日は華金❕
あさくらは19時〜22時半受付で
出勤します🦖
ジメジメした天気を
あさくらとぬくぬくしながら吹き飛ばしましょ♡
今日はどんなお兄さまに会えるかなー❔
お誘いお待ちしてます😙😙
また、明日、明後日のお誘いも
まだまだお待ちしてます🎶
お電話にてお問い合わせください📞💕
今日頑張れば土日休みのお兄さまも多いのかな❔
もうひと踏ん張り頑張りましょ✊✊
あさくらもお昼の仕事頑張るぞー🔥
それではいってきます😉
あさくら
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×


