冷たい雨? 5月21日 22:10 @ネル こんばんは!きのうまではすごく暑かったから、今日の雨はすごく冷たくて寒く感じますね💧こんな夜は、誰かのぬくもりが恋しくなりませんか?? POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント