ワンちゃん話?ネコちゃん派?
おはようございます🍀
みらい動物全般に大好きで 犬も猫も飼って居るのですが

我が家の 猫ちゃん未熟児で捨てられていた猫ちゃんを保護して飼って5月のはじめに1歳になり
体はもう成猫 心はまだまだ子猫で 遊びたい盛り💦
昨晩夜中に本職から帰宅したら みらいの右腕にじゃれてきて甘噛みから腕にしがみついてきてぶら下がって来て みらい右腕傷だらけの負傷中です😖💦
凄く猫ちゃん可愛いけど 痛いのは😭
ペットの猫ちゃんから愛情のDV
今まで 飼っていた先輩猫ちゃん達はこんな事無かったのに いつに成ったら 甘噛みとお転婆暴れん坊が落ち着くのでしょう
こんな動物好きで 傷が絶えないみらいですが
エチエチも大ずきなので これからもよろしくお願いしま~す
本日の下着


