GW初日だけど…… 4月29日 08:02 @れあ【清楚系経験わずか♡♡♡】 おはようございます☀れあです😊 いよいよ今日から待ちに待ったゴールデンウィークっ‼️ ……って浮かれてる人も多いと思いますが🙄 よくよく見たら4/30・5/1の明日と明後日って、普通に平日なんですよね😅 ゴールデンウィークのようで、そんな雰囲気じゃないっていうお兄さんも多いのではないですか? れあもGWはお休みになってしまうかもと思ってたのですが…… せっかくなので明日は出勤しようと思ってます✨ お兄さんも明日と明後日は、お仕事の方も多いと思いますが、もしGW中でしたら、れあと遊んでくれたら嬉しいです💖 それでは素敵に連休をお過ごしください🙇 🎀れあ🎀 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!