ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内2位
山形20位
[ 月間店内RANK:今月4位 / 先月2位 ]
23歳T:151B:84(C)W:55H:85
昨日はありがとうございました🏨💞
初メンエスに至極のアロマを
選んでくださってありがとうございます✨
結果的にももがメンエス童貞を
奪わせていただくことになりましたが
F様にとってメンエスが
いい思い出になってくれてると嬉しいです!
F様が気さくでお話ししやすくて
たくさん笑ってくださるおかげで
昨日は楽しい時間になりました♪
これまでのお話を聞いて
もしかしたら…
とちょっと自信がなかったのですが
大丈夫でしたねっ👌🏻💕
F様はメンエス向きですね☺️✨
また山形にお越しくださった際に
お会いできたらとっても嬉しいです!
水色の下着買っておこうかなぁ🩵
その時はうずめちゃってください👍🏻🍑
明日、帰りの運転お気をつけて〜!
昨日はありがとうございましたぁ🛸✨
初っ端からかわいいって
褒めてもらえて嬉しかったです♪
U様もかっこいい!😎💓
でも
いざエッチなことをしてみたら
ベッド上ではかわいいんですね、
U様の感じてる声がかわいすぎて
もも やられちゃってました🤦🏻♀️💘💦
勢いすごそうだからって
最後おさえてたけど
どんな勢いだったのか気になっちゃった🤭
また溜めてきてくださっても
いいんですよ〜💕
熟睡して肩凝っちゃったら
ぜひ揉まれにいらしてくださいね!
またお会いできますように🐰💚
退勤しました🪽
本日もありがとうございました!
この前、久しぶりに自炊したのっ
レシピ通りに作ったはずが
味が濃〜くなっちゃった(><)
味見って必要だね、、
レシピの作成者と
ももの好みが一緒とは限らないし、、
お昼にたくさん作った
お味噌汁も濃かったから
夜ご飯の時に水を足したのに
メインの料理に集中してる間に
沸かせちゃって🔥
また濃くなっちゃったぁ、しょぱっ!
お料理むずかしい☹️🌀
お兄様の体に
パウダーつけたりオイルつけたり揉んだり
してるのにな〜
ちょっと料理っぽいのにな???
練習しなくちゃ💕
次回出勤は未定なので
決まり次第日記に書きますね!
おやすみなさい🌙
出勤しました🪽
ご予約のお兄様ありがとうございます!
22:00まで空きあります📢🈳
あなた様からのラブコールお待ちしてます🫶🏻
ところで
蚊ってもういますか?
刺されたのか
太ももがかゆくなったんだけど
かかないように我慢してたら
翌朝なんともなかった!
しかも太ももの内側だよ〜〜
そんなとこ普段誰かに触られることないよぉ
えっちで贅沢な蚊だよね(?)笑
お兄様も
えっちな贅沢、味わいにきてね🏩💕
本日もよろしくお願いします♪
昨日もありがとうございました!
約2ヶ月ぶり〜✨
またお会いできて嬉しい☺️💓
朝からのお仕事終わりだったのに
全身お疲れのところ
ありがとうございます!✨
思えば
昨日はT様の嘘(?)に翻弄されてました笑
「会いたかった」「かわいい」
だけで済ませられるのに
正直な方ですよね、笑
そんなところも
人間味があってももは好きです、
面白い🤭👍🏻💕
とても楽しい時間でした♪
ギリギリになったけど
2回気持ち良くなってもらえて
安心しましたぁ〜🫶🏻
1回目なんて
すごくギンギンでしたよね💞
1回イった時 眠くならないように
ちゃんと睡魔とってくださいね🥺
あの睡眠時間は倒れちゃうよ🥺🥺💦
また2ヶ月後と言わず
体が疲れたりムラムラしたりしたら
いつでも呼んでくださいね!
タイミングがなかなか難しいそうだけど
もも 待ってますよ〜💗💫
退勤しました🪽
本日もありがとうございました!
お問い合わせいただいたお兄様
ご案内できず申し訳ありません(><)
今日のお昼、ももは
パン2つとカフェラテを
テイクアウトしたんだけど
カフェラテの容器に蓋がなかったのね💦
持ち歩くのは車までの短い距離だったけど
土砂降りだったから
雨が入っちゃう!入っちゃう!
ってひとりでワタワタしてた笑
おいしかった✌🏻
入っちゃう経験ありますか?
雨じゃなくて、なんでも、、
お兄様のご自慢のアレでも♡
では次回、24日 20:00-23:00も
よろしくお願いします♡♡
出勤しました🪽
ご予約のお兄様
ありがとうございます✨
朝から
梅雨始まったなって感じの
天気でしたね、、
湿気は髪の毛の天敵😿
もも、くせっ毛だから
まじで大敵なんです😿
せっかく可愛くしても
雨に濡れたら一瞬で残念になっちゃう…
少しでも可愛い状態で
お兄様に会いたいのに〜😿
でも、あなたからの
「かわいい」がほしいので
この季節もがんばるね!
昨日はありがとうございました♨️
ももにとっての救世主、T様!🦸🏻♂️✨
ご予約いただくまで落ち込んでたけど
あれはT様に会うためだったんだな✨
おかげで元気出ました!
第一印象は優しそうなシロクマさん🐻❄️💗
お話してみても
柔らかくて優しいシロクマさんでした💗
T様の穏やかでかわいい笑顔に
ももの方が癒されちゃった^^
休日の過ごし方がめちゃくちゃ似てたし
お気に入りの麻辣湯も同じでしたね!!
言うの忘れたんですけど
辛い粉末とスープを
ももは半分くらいしか入れられません🙀
辛すぎるんですもん!
T様は全入れですか!?
蒙古タンメン食べられますもんね〜!
ギリギリになっちゃったけど
またって言っていただけて嬉しかったですっ
あの瞬間 心躍りました🎶💃🕺
ぜひピンクか黄色のレインコートきて
体調崩さぬようお気をつけてくださいね🌧️
またね😻💞
退勤しました🪽
本日もありがとうございました☺️✨
さっきの日記に
明日から梅雨入りって書いちゃったけど
今日からだったのかな!?🌧️
雨でドンヨリしちゃうあなたへ
ももと甘い時間を過ごして
気持ちを晴れやかにしませんか☀️🍃✨
【出勤日追加しました📢】
❤︎21日 15:30-17:30
❤︎24日 20:00-23:00 ←New!
いつも出勤時間短くてごめんねっ(><)
会ってる時はもものことを
お店の女の子でも、彼女でも、愛人でも
好きなように想って接してね💗
それではまた明日〜👋🏻
明日のももは軽く美容デーなのですが
どこが変わってくるでしょう?♪♪
ご予約がキャンセルになってしまい
空いちゃいました🌀
慰めにきてくれてもいいよぉ( ; ; )
チラッ👀
お兄様もつらいことあったら
ももが慰めてあげる!
お仕事したりお勉強したり
何かを頑張っているお兄様は
とってもえらいから褒めるし癒してあげる!
チラッ👀💓
{キャンセルになってしまったお兄様へ💌}
勇気を出して予約してくださったであろうに
お会いできなくて悲しいです😢
ご都合あう時にまた呼んでくださいね!
考えすぎずぜひお気軽に♪