時間は有限?
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
山形で「米沢牛」を堪能し
金曜日は福島へ🍑
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
午前中にちゃっちゃと仕事を終わらせ
午後はドロンした はるひさん😁
福島に嫁いだ友人と合流し
会津〜喜多方 ぶらり旅🥢✨
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
行ったら 必ず寄る
大好きな「山都そば」
これぞ生乳「べこの乳ソフト」
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
なんの見所もない
日中線しだれ桜並木に連れて行かれ(笑)
その後は
パワースポットの伊佐須美神社へ⛩️✨
池の鯉のデカさに恐怖を感じ😱
あやめ鑑賞も そこそこに退散🏃💦笑
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
「夕食までには帰ってきてくださいね」
ちゃんと言いつけを守って
時間を有効活用できた
はるひさんなのでした😊
〜To be continued〜
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
本日 11:30〜
出動させていただきます🍀
ブルーマンデーと雨
憂鬱を吹き飛ばす
愉しいひと時をご一緒に💞ᩚ
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
【予約はこちらから】
お誘いいただけると嬉しいです👩❤️👨
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
꧁꒰ঌはるひ໒꒱꧂

