勝手に口コミにリプのお時間です
♡口コミはラブレターです♡
遅ればせながら感謝いたします(土下座)
ではでは、勝手に嬉しいポイント↓↓
まず、感動したのが、
「ポジティブ」「フレンドリー」「笑いに変えられる」という部分を読んで、(私の性格をまんま言語化していてすごい!洞察力ありあり)
サービスだけじゃなく、人柄を褒めてくださっていることに感動しました
『人間と人間』として接してくれてありがとうございます
そして「積極的」「サービス精神旺盛」とのこと
お客様に満足してお帰り頂きたい、楽しかったという体験を届けたいという気持ちはございますが、実はそれより…
お時間中は毎回、目の前の殿方のことを「今日世界で一番好きです♡」くらいの勢いで接しております🤣
なので、その気持ちが少しでも伝わっていたなら歓喜です✨
Giftさんへのお褒めの言葉もありがとうございます🙇♀️
Giftさんはお店自体にファンのお客様がたくさんいらっしゃる、信頼されている素敵なお店です
だからこそ「Giftのキャストで良かった」と思っていただけるように、そしてお店の看板に泥を塗らないように(汗)、これからも頑張ってまいります✨
素敵な口コミ、本当にありがとうございました
遅ればせながら感謝いたします(土下座)
ではでは、勝手に嬉しいポイント↓↓
まず、感動したのが、
「ポジティブ」「フレンドリー」「笑いに変えられる」という部分を読んで、(私の性格をまんま言語化していてすごい!洞察力ありあり)
サービスだけじゃなく、人柄を褒めてくださっていることに感動しました
『人間と人間』として接してくれてありがとうございます
そして「積極的」「サービス精神旺盛」とのこと
お客様に満足してお帰り頂きたい、楽しかったという体験を届けたいという気持ちはございますが、実はそれより…
お時間中は毎回、目の前の殿方のことを「今日世界で一番好きです♡」くらいの勢いで接しております🤣
なので、その気持ちが少しでも伝わっていたなら歓喜です✨
Giftさんへのお褒めの言葉もありがとうございます🙇♀️
Giftさんはお店自体にファンのお客様がたくさんいらっしゃる、信頼されている素敵なお店です
だからこそ「Giftのキャストで良かった」と思っていただけるように、そしてお店の看板に泥を塗らないように(汗)、これからも頑張ってまいります✨
素敵な口コミ、本当にありがとうございました

