??お礼…事前ご予約頂いておりました…私の部屋…ご紳士様へ??
ご紳士様…😌
今日は、遠くから🥹
この雨の中☔
逢いに来て頂き、本当にありがとうございました🥹💞💞
細くて抱き締めたら折れそうって🤭
優しく抱き締めてくれ😌
嬉しかったです🥹💞💞
私のフ◯ラも😊
舌使いが上手で✨
すっごい気持ち良いって言って頂け…🥹
ご紳士様は😌
お話しも楽しく✨
多彩なご趣味をお持ちで✨
お話しをお聞きし😊
興味津々になっちゃいました😌✨💞
また😌
優しく抱き締めてくれる日も🥹
ご趣味のお話しも✨
全部、楽しみにお待ちしておりますので🥹
どうぞよろしくお願い致します🤗💞💞
本当に今日は😌
楽しいお時間を✨
ありがとうございました💐💞💞
梅雨の時期☔
くれぐれも😌
お身体に気をつけて😌
お過ごしくださいね🤗✨💞

おとみ(音海)

