お礼 💌🕊
出勤してます!!
ホタルといっぱいえ〇ちしよ🥰
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🧸UFO209号室のM様!🧸
ありがとうございました!!
クールなお兄様かと思ったけど
ニコニコ笑顔が可愛いお兄様でした☺️
スタイルも褒めてくれて嬉しい♥️
また会いたくなったら呼んでね💕︎
🧸ダイワ1220号室のO様!🧸
ありがとうございました!!
いい思い出がないってことで少し不安そうでしたが
「可愛い子が来てよかった」って喜んだくれて
嬉しかった!お兄様だけじゃなくてホタルもいっぱい気持ちよくなっちゃった💗
次会えるの楽しみにしてるね!
🧸ヒルズ301号室のN様!🧸
ありがとうございました!!
目が合うとニヤニヤしてフワフワしてるお兄様!
独特な雰囲気にホタルも惹かれてっちゃいました🤣
お兄様、いっぱい気持ちよくなってたね💕︎
また会おうね!

