昨日もありがとうございました
皆様、おはようごさいます

早起き型のちはるです

なんでこんなに早くに起きてしまうのでしょうか
歳かな
歳かな
お陰様で昨日も忙しくさせていただき、待機場所にほぼ居ませんでした

私の記憶が確かなら〜
6名様接客させていただきました
6名様接客させていただきました
私なりに精一杯接客させていただきましたが、至らない点がございましたら、申し訳ございません

最近、20時以降は出ないの
という質問をありがたいことにいただいております
という質問をありがたいことにいただいております
お恥ずかしながら、実家ぐらしのため、夜の遅い時間は基本的に出られません
申し訳ございません
申し訳ございません
それと、受け付けは10時間ぐらいと決めています
なぜかというと、接客の質を落としたくないんですね
なぜかというと、接客の質を落としたくないんですね
私にとって、その方が今日何人目の方であっても、お客様にとっては今日、楽しみにしていた私1人なわけですよね

いい加減な接客をして、呼ばなきゃよかったと思われるのは悲しいことですから

ですので、お会いしたときには、誠実さと心を込めて、精一杯おもてなしさせていただきます

至らぬ点もございますが、今後もちはるをどうぞ宜しくお願い致します

ちはる


