クオリティ高すぎ
皆様、こんばんは
ちはるです

昨日、やっとスタジオでパネル写真(宣材写真)を撮っていただきました

そして…今日の夕方に納品していただいたのですが…

ク…クオリティ高杉ィ
(※高すぎ)
(※高すぎ)企業秘密かもしれないので、あまり詳しくはお伝え出来ませんが
数ある写真の中から、どれを選ぶかなど、諸々はお店にお任せしております
数ある写真の中から、どれを選ぶかなど、諸々はお店にお任せしております
私も嬉しさのあまり、いつ頃新しい写真になりますか
と、問い合わせたら、数日以内に新しい写真に変わるとのことでした
と、問い合わせたら、数日以内に新しい写真に変わるとのことでした
どんな写真が掲載されるかは、お楽しみです

私もわからん



カメラマンさんが、とっても素敵で技術も素晴らしかったので、どの写真が掲載されても大喜びだと思います
私がな

私がな

もちろん、皆様にも喜んでいただけると嬉しいです〜



という訳で、近日中の公開をお楽しみに〜

皆様、毎日お疲れ様です

いつもありがとうございます

ちはる


