万能出汁を作ります
私は時間がある時に"昆布"と"鰹節"で
丁寧にゆっくりと万能出汁を作ります☺️
その出汁は料理ができた時に
"形"としては残りませんがちゃんと
"味"として残ります…
それって人生の中での出逢い、別れに
似ているなぁって😌…
勿論その時々で味は変わります
でもその"味"は記憶の中に…心の中に
必ず残ると思うのです🥹
貴方様の中にどんな"味"が残っていますか?
私は一つ一つの味=出逢い♡を
大切にしていきたいです✨
なお(奈緒)
🌕予約はこちらから🌕
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!