ミナモ(青森出勤)のブログ
6/20 のお礼 🥺🫶
おはよ〜ミナモです🐶🤍
昨晩、体調不良で早退してしまいました😭
また元気に出勤できるように
整えますのでよろしくお願いします🥹🙏
昨晩のちょこっとお礼💌
僻地なかまのお兄さま🩶
初見ロングはなかなかのチャレンジャー🥹💕
いっぱいちゅーしてくれてありがと💋
ケンタッキー待ってる❤︎一緒にたべよ😆🍗
今週もありがとうございました☺️💗
来週は家庭の都合で変則的です🙏
25日(木)、26(金)は20:00〜26:00🌙
27(土)はお昼12:00〜15:30います🐶
見つけてくれたら嬉しいです🥺💕
そういえば今日は父の日ですね❣️
子どもからのありがとうの気持ちって
特別な気がしますよね?🤔💭
私はお酒を贈ろうと思います🍺🎶
それではまた来週🐶🤍
6/19 のお礼 😍💖
こんばんは〜ミナモです🐶🤍
この前友人と盛岡に
ぴゃ〜っと遊びに行ってきました🚙
お目当てはコッペパンと冷麺🥺✨
正直、ただのコッペパンでしょ?って
思ってるところがありました🤔💭
お土産にたくさん買って
とりあえず今1つ食べてみようとなり…
衝撃の美味しさでした🫢❕
もちろん冷麺も美味しかったです🩷
また行きたいな〜🎶
本日のちょこっとお礼💌
前世はしゃけのお兄さま🩶
やっとお会いできて感激です🥹
可愛い連呼されるとさすがに照れる笑
また会えるの楽しみにしてるね🐶💕
ミナモのせーんせっ🩶
夜分遅くにこんばんは🌙
最近ホテル変えるのハマってる?笑
いつも長い時間ご一緒してくれてありがと🐶🎀
本日20日(土)も夜います🐶🌙
21:00〜ご予約いただいたお兄さまへ
お会いできるの楽しみにしてます🥺✨
ではでは〜おやすみなさい😚💤
6/13 のお礼 😚💖
こんばんは〜(?)ミナモです🐶🤍
もう朝でござる……☀️笑
先日、ミナモのお兄さまに
おすすめいただいたラーメン屋さんに
行ってきました😆💕
弘前市にある"浜蝶"てところです🍜
しかもミニカレーもあって…
このカレーがまた美味しいという🥹✨
素敵なお店教えてくれたお兄さまに感謝💖
ありがとう〜🙏✨
本日のちょこっとお礼💌
育てる系のお兄さま🩶
イケない詐欺である🤣💗
ローションってすごいよね🥹
タコ勝ちしたらまた待ってるね🐶🤍
校則に厳しそうなお兄さま🩶
わたしのくちびるは柔らかいらしい💋
いっぱい責めてくれて気持ちよかた🥺
ミナモもちゅー素股がんばった😚💗
来青のお兄さま🩶
予定よりお時間伸ばしてくれて
時間いっぱいイチャイチャありがとう🥰
また青森にきたときは会いにきて🫛🐶💗
今週もありがとうございました🙏✨
たくさんのご縁に感謝です😊🩷
次回は19日(金)と20日(土)の夜です〜!
また来週よろしくお願いします🐶💖
そろそろ父の日だね…🤔
おやすみ😚💤💤
6/12 のお礼 ☺️💖
こんばんは〜ミナモです🐶🤍
前にお店の女の子たちと
みんな推しキャラいるよね〜って
話をしてまして🥺🥺
マイメロとかクロミとか……🐰🎀🫧
わたしもなんか推しキャラがほしいなぁ
とずっと思ってたんです🤔💭
で、友人とサンリオのポップアップを
見に行ってたんですけど
(ちなみに友人はペックル推し🪿笑)
そこで"いしよわちゃん"っていう
キャラに出会いまして🐶
「これまさにミナモじゃね?」
って言われたので
いしよわちゃんグッズを
これからちまちま集めようと思います笑
本日のちょこっとお礼💌
不思議な雰囲気のお兄さま🩶
お魚クイズ楽しかったなあ🐟🎶笑
唯一無二の存在感🥺✨
またえっちなミナモに会いに来てね🐶💕
訛りでわかっちゃうお兄さま🩶
痛くない?て確認しながら
優しくしてくれてありがとう🥺💗
子育ての先輩✨私ももうすこしがんばる💪
もっちっち🩶
久しぶりではないか〜😣✨
相変わらず忙しそうでなによりだよ😂
写真撮りに行かないと…笑
また待ってるからね🐶💕
本日13日(土)の夜もいます🌙
よろしくお願いします🐶🤍
6/6 のお礼 😚🩷
6/5 のお礼 🥹💖
こんばんは〜ミナモです🐶💕
先日事故に遭ってしまいました〜😂
※こちらが被害者のほうです🐶
誰ですか?加害者だと思ったのは〜!笑
はじめてのことでどうしたらいいのか
プチパニックでした(・・;)
警察のひとたち優しかったです😭
でも前にスピード違反で捕まったときは
(こんなところで暇人め!)って思ったので…
必殺⭐️手のひら返しですね🙌✨笑
本日のちょこっとお礼💌
転勤族なお兄さま🩶
差し入れありがとう🥹🙌
いっぱいイチャイチャ💋
試合の結果が気になる🤔⚾️笑
ミナモのせんせ🩶
ホテルちがくてびっくりサプライズ🤣💕
今日もたくさん搾り取れた😚
心配される真面目すぎなミナモであった…😐笑
カスハラ寸前のお兄さま🩶
タイミングなかなか合わずで
やっと会えて嬉しい〜🐶
訴えないで🥺また会いに来て🥺💗
今日めっちゃ寒かったですね😣
風邪ひくって〜!!💦
6日(土)も夜います🫡
22:30〜ご予約くださったお兄さまへ、
お会いできるの楽しみにしてます💖
6月もゆるりとミナモを
よろしくお願いします🐶🤍
なにとぞ〜🙏🙏
5/30 のお礼 🍊
こんばんは〜ミナモです🐶🤍
今日は出かけた先で
Newアイコスが売ってたので
買おうかな〜って思ってたら
るあもほしい〜て言うので
何色にする?て聞いたら
わたしがほしい色と同じだったので
おそろいだね❤︎て言うと
すごくふてくされてました🤔🌀
そんなところも可愛い😭🩷
本日のちょこっとお礼💌
ミナモよりも青森に詳しいお兄さま🩶
タイミング合ってお会いできて嬉しいです🫶
教えてくれたお店絶対行く〜🐴
また濃いやつ待ってます🤤💗
甘やかしてくれるお兄さま🩶
露天風呂初体験うれしかった♨️💕
オレンジジュースありがとう🤤飲み干した🤤
変な声で甘えてごめんね🥺🥺笑
5月は出勤少なかったですが
今月も見つけてくださったお兄さま方
ありがとうございました🐶💗
感謝の気持ちでいっぱいです🥹🙏
6月もよろしくお願いします🫶
それではまた週末に🐶またね❤︎
5/29 のお礼 😆🩷
こんばんは〜ミナモです🐶🤍
最近髪色をクルエラぽくしたのですが
クルエラのことを知らないお兄さまに
教えたくてクロレラ調べてました😅
なにこれ?ってなりました笑
今日はめーっちゃ強風でしたね🌪️
お足元の悪い中でしたが
お会いいただいたお兄さま方
ありがとうございました🥺🫶
本日のちょこっとお礼💌
ミナモのせんせ🩶
このタイミングに来てくれる…
もはや業者並みの迅速さ✨
いつもご教授ありがたいし楽しいです🥺💗
タコピーのお兄さま🩶
お会いできてうれしかったです🐶🐶
酔っててもギンギン素晴らし✨
今夜は虚しくない賢者でよかった💗
性占いおもしろかったなあ🔮✨
雄々しい…
たけたけしい?ほんまに?と思って
調べたら読み方は「おおしい」だった🤣笑
対義語が女々しいだから覚えやすいね🤔
いろいろ思うところがあって
ブログの書き方も少し変えてみました🥺
これからは差し入れの写真や
内容などのお話はあまり載せずに
お会いしてる時間そのものを
もっともっと大切にしたいなと
思っております😆✨
そして、お会いできた時間は
ミナモの思い出として記憶しまする🫡💗
※ポンコツ脳なので
期待はしないでください🧠笑
明日30日(土)は21時から出勤です🐶
5月も終わっちゃうねぇ😂
またね🫶
5/24 のお礼 🫶
こんばんは🐶ミナモです🤍
今日はるあにもサブウェイお届け🐰
美味しかったみたいでよかったよ💗
最近、人との距離って難しいなあと
改めて感じることがありました🥲
会っている時間を楽しく過ごせることや
安心して関われることが
わたしはすごく大事だと思ってます
いろんな事情を抱えながら
働いてる女の子も多い世界だからこそ
お互いに思いやりをもって
これからも非日常的な時間を
楽しく気持ちよく過ごせる関係を
大切にできたら嬉しいです🌸
本日のちょこっとお礼💌
27000歩のお兄さま🩶
あれからもう1ヶ月🥹
今日は寒かったからあったまったよ笑
また待ってるね🫶
孤独のグルメのお兄さま🩶
長い時間ご一緒してくれてありがと☺️
そろそろ胃を休めてもろて🖐️笑
賢者終わってお仕事行けますように…
今夜も楽しい時間をありがとうございました🐶
いつもお声がけうれしいです☺️🩷
次回は、
29日(金)20:00〜
30日(土)21:00〜です🌙
おやすみなさい🐶🤍
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

