こんにちは😌
ちょっと久しぶりになっちゃった…
先日は急なお休みをしてしまい
申し訳ありませんでした
ご予約してくれてたお兄さんには
迷惑かけちゃったね
次会ったときたくさんサービスさせてね☺️
私生活が何かと忙しくて
なかなか出勤できてませんがそろそろね…
月末あたりを予定してます
(女の子の日被らなければ…!!!)
オキニトークで梅雨入りしたと
教えてもらいました
あのジメジメ本当に嫌だな…☔️
気温も上がったり下がったりと
忙しいみたいですが
お出かけの際は熱中症など
お気をつけくださいね
会えたときはたくさんイチャイチャしてね
ずーっとえっちなことしてないから
いっぱい攻めてほしいんだけど、いいかな?
わたしの弱いところ知ってるもんね♡
ちょっと想像しただけで
大変なことになってる♡♡
雨に濡れるのは嫌だけど
お兄さんに濡らされるのは好きだよ☺️

