やっぱり、嬉しい 5月8日 11:42 @れん【スタイル抜群若妻❤️】 今回の期間も本指名のお兄さんにたくさん会えて嬉しい🥴🎶覚えてくれてるだけで嬉しいのにまた会えるなんてすっごい嬉しいんだ❤️元気そうで良かったって安心もするの♡また会いたいって思ってもらえるような時間にするから、また元気に会おうね💕︎ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!