王道…
みなさん こんばんは🌙
週末ですね
心も体もゆっくり過ごせますか~?
休める時は休むのが一番ですよね💤
私も、たまには休もうかな…☕w
久しぶりに夜中に
映画をみましたよ🎬
王道な映画🎬
大好きな
トップガン マーヴェリック
やっぱり何回見ても引き込まれる作品。
迫力のあるシーンやあの音楽にわくわくして、あっという間の時間でした。
仲間との絆とか、それぞれの想いが伝わってきて、熱くなる場面もたくさんです😊
日々、いろんなことがあるけど
たまにはこうして映画を観て気持ちをリフレッシュ大事ですよね🥰
みなさんの、リフレッシュできることは何ですか?
明日も出勤なので、元気に頑張ります💖
タイミング合う方いたら、ぜひ癒されに来てくださいね💕
矢島 まなか✨
週末ですね
心も体もゆっくり過ごせますか~?
休める時は休むのが一番ですよね💤
私も、たまには休もうかな…☕w
久しぶりに夜中に
映画をみましたよ🎬
王道な映画🎬
大好きな
トップガン マーヴェリック
やっぱり何回見ても引き込まれる作品。
迫力のあるシーンやあの音楽にわくわくして、あっという間の時間でした。
仲間との絆とか、それぞれの想いが伝わってきて、熱くなる場面もたくさんです😊
日々、いろんなことがあるけど
たまにはこうして映画を観て気持ちをリフレッシュ大事ですよね🥰
みなさんの、リフレッシュできることは何ですか?
明日も出勤なので、元気に頑張ります💖
タイミング合う方いたら、ぜひ癒されに来てくださいね💕
矢島 まなか✨

