せっかく書いたので…
お兄さま、おはようございます☺️
昨夜たまにやってしまう日記を書いている
途中のうっかり、寝落ち…😪💤
やだぁ😵💦またやっちゃった😵💫
ドンマイわたし~🤭💦
でもせっかく書いたので…🤗
本日も1日が終了しました
今日の出勤は新幹線にしようかと思っていたら
地震でまさかの遅延…😱💦
どうしましょ
って焦っていたけど…✨
やっぱりりっちゃん運がいいのです🤭
早めに新幹線動いて無事に仙台駅に到着~🤗
っていうか…
あんなに人がいっぱいな仙台駅はすごく
久しぶりでした😵
予定通りに出勤できたのでひと安心っ😌🍀
出勤前のハプニングでした😱💦
地震の時の交通機関は事前にチェックしないと
ですね😉💦
そして本日はまったりとした平日でしたが🍀
初めましてのお兄さま方からのお誘いで
佳き好日になりました💓☺️
ロシアンババレットでりっちゃんを引き当てた
お仕事途中に寄り道のお兄さま💓
お仕事終わりにりっちゃんのコトが気になって
逢いにいらしてくださったお兄さま💗
大事なお時間をつかってのお誘いに感謝しかないです💓
またゆっくりデトックスにいらしてね😘
さて、今宵もりっちゃんのお楽しみお時間が
やってきました~🤗💕
お供は久しぶりにハイボール隼天にしてみました😋
アテは【ピリ辛醤油味 焼きするめ】
そして先日お誘いいただいた仲良しお兄さまからの
差し入れの【バラッツ】です🤗✨
(美味しくちょっとずつ食べすすめてまぁす😋)
今日1日頑張った労いに…✨
乾杯~っ❣️🤣🙌
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
ってゆうか…🤭
もう朝ですね~🤗

