お題:オススメのアニメを教えて?
7月からはじまる❤️が気になる꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱♡
❤️無職転生III
❤️ 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第3期
❤️ヤニねこ
❤️いびってこない義母と義姉
❤️逃げ上手の若君 第二期
❤️攻殻機動隊
❤️猫と竜
❤️BLEACH
❤️文豪ストレイドッグス わん!2
いつもどんなアニメや漫画・動画を見てますか?
前にスシロー🍣でコラボしてたドリンクでもらった
アクスタ( -`ω-)✧
2回引いて太宰さんが来てくれたのは嬉しかったなぁ♡♬
∧_∧ テク
(・ω・* ) テク
⊂( ⊃
⊂ーJ...
∧_∧≡=-
(ーωー* )-=-
⊂、⊂ヽ≡=-
⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…
∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤
いつも幸せな時間をありがとう( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)💞
(*´˘`*)だーい好き❣❣
❤️無職転生III
❤️ 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第3期
❤️ヤニねこ
❤️いびってこない義母と義姉
❤️逃げ上手の若君 第二期
❤️攻殻機動隊
❤️猫と竜
❤️BLEACH
❤️文豪ストレイドッグス わん!2
いつもどんなアニメや漫画・動画を見てますか?
前にスシロー🍣でコラボしてたドリンクでもらった
アクスタ( -`ω-)✧
2回引いて太宰さんが来てくれたのは嬉しかったなぁ♡♬
∧_∧ テク
(・ω・* ) テク
⊂( ⊃
⊂ーJ...
∧_∧≡=-
(ーωー* )-=-
⊂、⊂ヽ≡=-
⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…
∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤
いつも幸せな時間をありがとう( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)💞
(*´˘`*)だーい好き❣❣

