🌹輝く愛を貴方に🌹
食品パッケージについて
プリーズの「りり」と申します
best regards💗
皆様お疲れ様です
ナフサ不足で
食品パッケージが白黒色
中東情勢の影響でカルビーの
「ポテトチップス」「かっぱえびせん」
が白黒色になってしまいましたね
もうコンビニやスーパーなどに
販売されてしまったみたいですよ
私はパッケージが白黒色でしたら
さすがに買って食べないですね(笑)
セブンイレブンのおにぎり
「銀しゃりむすび」のパッケージも
白黒色になるらしい
そのおにぎりは6月23日に全国で
順次発売される予定ならしいです
皆様は食品パッケージが
白黒色でしたらどうですか?
味わって食べづらいですよね
これからも他の食品パッケージ
どうなるのか気になりますね
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
プリーズの「りり」と申します
best regards💗
皆様お疲れ様です
ナフサ不足で
食品パッケージが白黒色
中東情勢の影響でカルビーの
「ポテトチップス」「かっぱえびせん」
が白黒色になってしまいましたね
もうコンビニやスーパーなどに
販売されてしまったみたいですよ
私はパッケージが白黒色でしたら
さすがに買って食べないですね(笑)
セブンイレブンのおにぎり
「銀しゃりむすび」のパッケージも
白黒色になるらしい
そのおにぎりは6月23日に全国で
順次発売される予定ならしいです
皆様は食品パッケージが
白黒色でしたらどうですか?
味わって食べづらいですよね
これからも他の食品パッケージ
どうなるのか気になりますね
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗

