★お礼&次回★
おはようございます☀️☀️
日曜日に遊びに来てくれたお兄さん達、ありがとうございました💕
お礼が遅くなってしまってごめんなさい💦
短い時間でしたが、たくさんお話できて本当に楽しかったです🥰 優しく接してくれたり、一緒に笑ったり、あっという間の時間でした✨
初めましてのお兄さんも、仲良くしてくれているお兄さんも、素敵な時間を本当にありがとうございました😊💕
またお会いできるのを楽しみにしています🥰今日は昨日よりも、もっと気温が上がるみたいですね💦 お兄さん達も水分補給をしっかりして、体調には気をつけてくださいね🍀
次回出勤予定が
27日土曜日 19:30~21:00
日曜日がまだちょっと決まってないです😭
決まりましたらブログとホームページにてお知らせします📢⋆
よろしくお願いします❤️
あさみ🌷
日曜日に遊びに来てくれたお兄さん達、ありがとうございました💕
お礼が遅くなってしまってごめんなさい💦
短い時間でしたが、たくさんお話できて本当に楽しかったです🥰 優しく接してくれたり、一緒に笑ったり、あっという間の時間でした✨
初めましてのお兄さんも、仲良くしてくれているお兄さんも、素敵な時間を本当にありがとうございました😊💕
またお会いできるのを楽しみにしています🥰今日は昨日よりも、もっと気温が上がるみたいですね💦 お兄さん達も水分補給をしっかりして、体調には気をつけてくださいね🍀
次回出勤予定が
27日土曜日 19:30~21:00
日曜日がまだちょっと決まってないです😭
決まりましたらブログとホームページにてお知らせします📢⋆
よろしくお願いします❤️
あさみ🌷

