Thank you for 3/20…♡
3/20 お礼です…♡
リズコートのお兄様
「自分が逝かなくても、女の子が気持ちよければそれでいい」
なにその聖人、仏?なお兄様でした。
普通に惚れた。
かっこよすぎて腹立つレベル。笑
延長しようとしてくれたのに満枠で断念…かなぴい。
でもゆっくりできてよかったです
ありがとうございました🩶
リトルバリのお兄様
前からチェックしてたとのこと。(恥)
腹ペコタイミングでポッキー差し入れは
神ムーブ。即食い。強欲女ここに爆誕。
るーこ先輩の日記ハマってるの草。
また「るーこ先輩」呼びされて、だる。笑
いじられてる?愛されてる?どっち?笑
とても、楽しかったです。
お土産買っておきます


GEMのお兄様
30代であの若さは詐欺。ありがとう(?)
しかも染谷将太似の犬顔ってなにその反則、可愛いの暴力。だる。
お酒もありがとうです。
友達ムーブで、
「エロいことできないかも…」
とか言ってたのに
最終的に私に制圧されてて草。
ごめん、本気出したらエロかったわ
笑
また、思い出したらぜひ。笑
レディのお兄様
酔っ払いスタートほんとにすみません
(土下座)
それでも優しいイケオジとか何事?でした。
ロン毛やっぱオシャレやなぁ〜ってずっと思ってました。笑
お金なくても、また来てね(圧)
ちゃんと握りしめて来てね
(※カツアゲではありません


)
予約満了ありがとうございました

閑散期どこいった?
レベルで忙しくさせてもらって感謝です。
スタッフさんもいつもありがとうございます。
みんなの人生の一部にちょこっとでも私が入り込めてたら嬉しいです
お礼日記、遅くなっても必ずUPしますので、お待ちください…

自分の言葉でちゃんと考えて載せたいので、
時間かかります。すみません。笑
メッセージも、時間が取れる時にちゃんと返しますので、無視じゃ無いです。
要領悪くてごめんなさい

PS:
後輩ちゃんと行ったランチ、
完全に場違い薫子でしたが、
でもちゃんと美味しかった。
私を一瞬でも〝オシャレな女〟にしてくれてありがとう。
幻でも助かる。笑




🩶







笑


、急遽伸ばしましたが、




で感謝の日






〜1本限定でムラムラ村岡さんぜひ。
です感謝土下座ありがたや





🦲
ありそうだったんですが、
(バタバタすると焦って色々忘れたりとかしちゃうので私。笑)










🦲

)


