ガールズスタジオ NoA-ノア-

薫子(かおるこ)のブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内32 宮城372
[ 月間店内RANK:今月30位 / 先月27位 ]
23歳T:158B:88(F)W:56H:87

無加工無修正iPhoneノーマルすっぴん柿渋薫子

こんばんは
昨日は、ありがとうございました
(忙しくさせてくれて感謝です)

優しいお兄さん多くて

自己肯定感爆上がりDAYだった。

 

「柔らかいおっぱい、その歳でなかなかいない。垂れ気味の方がエロい、好き」って
言われて

物好きお兄さんマジでありがとう
自信出た。最高。
名前が決めてだったらしいけど。
名前だけで決めて呼ぶのなかなかギャンブラーでその精神めっちゃ好き。
目に光が無くて心配なった、私はw
仕事、無理しないでね。本当。


あと、
柿渋ボディーソープ愛用してるんだけど、
『おじいちゃんと使ってるやつ一緒!笑』って言われたwwwwwwww
私、おじいちゃんと同じなの死ぬwwww
柿渋ボディーソープのポテンシャル舐めんなよとは思ってるwww
女の子が使うやつじゃないんだろうけど、
どう考えても目引くでしょ。
あと、スタバのゴミありがとうございます。
優男過ぎて愛
あと、玄関先での挨拶は、声を抑えるということを学んだ薫子。今後生かします。


最後のお兄さんも、本当に優男でした。
まず、私選んだ決め手が、本当に嬉しくなったw同志だね
何歳なっても向上心があるのはめちゃくちゃリスペクトします。
東京の人って、頭凝ってないから好き🧏
頑張らなくていいよって最後言ってくれて、愛。
なんか、愛されてるって感じる1日で、めっちゃ良い感じで1日終われたから、めっちゃ熟睡できた。
本当に、みなさん、ありがとうございます。
ギブ男最高なんで、私もギブで返せる女で有りたいと思います。

 

 

あと、加工とかブランディング、
この仕事的に必要なのは分かるけど正直性に合わない。

パネマジって思われるのも嫌。笑
 

 

だから、
無加工すっぴん写メでも上げてくか
薫子の期待値下げていこう週間
(辞めとけ)(オキニ400人マイナスなったりして)(写真で惚れました。予約します。って言ってたお兄さんキャンセルしたらめっちゃ笑う)(どう転んでも面白がれるんでなんでもOK)

鼻くそ付いてても寝起きでも

好きでいてくれる人がいい。笑

 

昔、

「もっと女の子らしくしろ。笑」

って言われたことあるけど

 

「それ変わったら私じゃねぇじゃん!

そういう女の子探しなよ

 

で話終わらせたことある。笑

 

ありのまま受け入れてくれる環境や
交友関係を

大事にしてこう🧏

まぁ、大人になるとそれが無理なのも分かってるけど、理不尽なことも、我慢してグッと堪えたり、耐え抜くことがどれだけ難しいかも知ってるので。
なので、そういう人達をリスペクトする気持ちと、そうしないと生き抜くことが難しいこの世の中なんなん。と思うこともありますが、人生自分次第なので、悲観せず、楽しみましょどうせ、死ぬんで

まだまだ人生長いので、ゆっくり生きてこうや〜って自分にも言い聞かせて私も生きてます。笑

燃え尽き症候群なので、
同じタイプの人がいたら、生きてて偉いね今日も。って言葉伝えます

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

thank you

昨日は急遽でしたが、

ありがとうございました

 

そして

 

かわエロい下着🩲
ありがとうございます🪩🪄

 

これでアーケード歩こうかなって思ったけど

普通に捕まる未来しか見えなかったのでやめました。

 

てかさ、

甘い言葉の量が多すぎて
途中から

「この人…詐欺師では?」

って思ってた。

 

可愛いって、多分、人生で一番聞いた日。

 

途中で

 

「それ言わないで」

 

って言ったのに

 

呼吸するレベルで

「可愛い」出てくる。

 

もはや

可愛い=酸素。

 

で、気になって聞いたの。

 

「写メ日記で可愛いって言って欲しいって書いてるの見た?」

 

って。

 

そしたら

 

『あ、それは見てない。』

 

見てないんかいwwwww

 

「見ろよwww」

 

って

 

普通に素出た。

 

じゃあ全部本心。

私、可愛いらしい。

 

聞いた?

 

スタッフさん。

「怪獣来たと思った」

って言ってたよね???晒そwwww

 


夜中に

チーズハンバーグ

ステーキ

っていう、完全にデブのスターターセット

あって、普通に食べたよね

 

最高。

 

人生。

 

太っても愛せよとは思ってるよ?笑
悪い?笑

 

ちなみに

「俺がご飯作ったら一瞬で落ちる」

って言われたので

 

じゃあ次

 

サバの味噌煮、お願いします

急に家庭。

 

改めて

呼んでくれてありがとうございました。

 

お兄さんのおかげで、ストレスフリーで

お仕事頑張れてます。

 

感謝感謝感謝

 

ちなみに、
本日

 

18:00〜1:00

 

います

 

あと、週末
土曜日だけ予約あるみたいです。

 

ラブメッセージかラブコール

 

お待ちしてます

 

(今日は怪獣じゃない日でありますように)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

in OKINAWA

沖縄の観光客に、
現地の人と間違えられた薫子です🧏



沖縄の現地の方、
とっても優しくて、
ほわほわしてて、
大好きになった。(語彙力)



〝なにも恐くないよ〟



写真は、沖縄のハイライト
多分、私が観光大使なったら初日で解任される。




沖縄、またいきたいなぁ〜
オススメスポットとか是非教えてください🧏
 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

しゅっっツ!

今日、
20時〜2時迄います


タイミング合う方、是非

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今週の出勤予定

『働いたら負け』というTシャツを、
着てるJK、さいこう。ってことで、
それくらいゆるい気持ちで、
私も生きようと誓ったw

歳下のマインド、強強で、
自分より歳下と関わるとエネルギー貰えるから
ダイスキ。

ちなみに、
バイブス下げてくる人、苦手です。
揚げ足取るタイプも苦手。
ラブ&ピース精神なので、色んな人がいて当たり前だし、許容していかないと戦争無くなんねぇなって思って生きてるw
だからこそ、
バイブス下げてくる人めちゃくちゃ苦手なんだと思う



よく聞かれる、
なに界隈だろう。私って考えたけど、
界隈とかに縛られたくないタイプなので、
好きに判断してください🧏


てことで、
今週も、薫子、頑張ります。


春超えて夏styleの貴重な薫子どうぞww
こういう服装で、出勤NGなので、
会った時は、友達すら見たことない服装激レア

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

冬なのに半袖着る少年タイプ

お待たせし過ぎてごめんなさい…!土下座

ちょっと体調崩してました

 

本気で免疫つけないとダメかも…
オススメの食べ物とかこれすれば一生元気みたいなものあったら教えてほしいです。真剣

(なんか、ヤバそうな詐欺引っかりそうで
笑う)

 

そして、

前回の出勤のお礼です

 

予約続きで、

感謝、感謝、感謝です…!

 

お風呂でイチゴ食べるという、

インフルエンサーみたいなことを
するなど。笑

 

この私が。笑

 

人生初で、

めちゃくちゃテンション上がった

 

ありがとうございます

 

あと、ボディークリームとか

色々気遣ってくれて…本当に感謝です。
優しいお兄様、ありがとう。


県外から、わざわざ足を運んでくれたお兄様も、本当に、本当に、嬉しいです。
ありがとうございます
無事、着いてよかった。
無事帰れたかの確認は、させてね。笑
割と心配性なので、友達と遊んだ時も、お互い家着いたら連絡がルールになってる。笑

 

手ぶらで来てくれて全然いいんですよ、
本当に。

でも気持ちが嬉しい。

大切に使います🧏

 

あと一つだけ言わせて。笑

 

私、プライベートでは

期待値が低め設定で生きてきた人間なので、

 

人生ずっと

「上がっていくだけ」スタイルなんですよ。笑

 

なので写メ日記で

ハードル上がるのも怖いので…

 

ほんとに

「その辺の普通の人が来る」
くらいの気持ちで

会いに来てください。笑

意外と、お兄さん達の
驚きもないの、ちょっと面白くて
ジワリそうになる。笑

『あ、同じだ〜薫子ちゃん』みたいな。笑


初めて言われた言葉だから、
なんて言ったらいいか分かんなかった。笑

『実物の方がめちゃくちゃアイドルみたいで可愛い〜!!!!!』
とか嘘でも次からほしい🧏wwww

 

ぼちぼち、

自己満日記もまた投稿していくね🧎

 

物好きな人だけ見てください。笑

 

出勤予定、来週あります

確定したらまた報告します

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤のお礼

えっと…
おはよう!

えっと…
めちゃくちゃ長文で(ま、ここはいつも通り)
考えて、書きました。
お礼と自分の気持ち。
早起きして朝の6時くらいから。

よし!投稿!と思ったら間違って消しちゃいました。

ショック過ぎて、一旦フリーズ。
今の気持ちそのまま殴り書き。


やっちゃった………
私、こういうとこあるの。笑
大事なとこで、いつも惜しいみたいな。
うわぁぁぁあってなって、
一旦、みんなに共有。笑

タイトルだけ消えてなかった。
1番大事な本文消えた。笑

ちょっと時間ください…笑
もう1回、書きます。笑

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

シュッッッッ

本日、17時〜います


よろぴくみん🩵


密着してサウナくらい汗かこ


 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはよ〜!と、口コミのお礼がんばらないし、

スタッフさん教えてくれないから、

気付かなかった。笑

 

でも、これ見た瞬間

「あ、あの人だ」って一瞬で分かった。

 

オキニトーク、くださいよ!?笑

何も言わずに、かっこいいな。
お洒落なお兄さんって、人間性もカッコいいのかよ。笑


てか、過剰評価しすぎ。笑
(まぁ、包丁突きつけて書かせたからね?アセアセアセアセ)
(冗談ですよ笑)(一応、マジレスくるかもなので予防線張らせて笑)
 

 

私から「また来てね」「会いたい」とは

あんまり言いたくないタイプ。

営業みたいで、なんか違うから。笑

お兄さんに言われたんだよね。
『またくるわ!絶対』って。笑
『嬉しい〜ありがとう♡』っては言えなくて、『はいはい笑社交辞令笑』って言ったら、
『俺、絶対そういうのこういうお店で言わないタイプだし、男だから行動で示して、そんなこと口に出すより来てから言えよって思ってるし、それ言って、来なかった時めちゃくちゃだせぇって思うから、言いたくなかったんだけど、ちょっと、流石にまた絶対くるわ』って。笑

かっけぇ。惚れてまうやろってなった。笑




 

 

甘い言葉とか、ほんと苦手。

リハビリ必要。笑

 

回数重ねて、

少しずつ自然に気持ちも体もゆるして、

委ねていけたらいいなって思う。
私も、人間だから、お仕事でもあるけど、
良い意味で仕事を忘れて向き合いたいと思うんですよね。こういう業界だからこそ。特に。

 

 

演技とか、向いてないんです。笑

 

愛されたら、その分愛す。

タイプなので。

 

あとね、

チューしてくれないと無理かも。笑

 

ちゅーできるお兄さん限定で予約してね

(普通、逆なんだろうけどね。笑)

 

会いたくなったら、

私のペースじゃなくて、お兄さんのペースで。

 

無理ない範囲で、

ふと思い出した時に会いに来てくれたら嬉しい。

 

たとえ一度きりでも、ちゃんと嬉しい。

 

どこかで元気でいてくれたら、

それだけでハピネス。


今日もしぶとく生き抜く。
今の世の中息苦しさとか、
クソって思うこととか、理不尽なこと、
悲しいこと、色々あるけど、
大丈夫。
ネガティブも、全部プラスに変えて、生きてく
しんどくなった時は、何処でもいいから拠り所見つけてね。
私に、会いに来てくれたお兄さんは、
会話とか頑張らなくていいし、私も頑張らないし、ありのままでいてね。
みんなのありのままを愛したい。

 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

先日のお礼

先日はありがとうございました

(安定の遅刻お礼スタイル、すみません。
時差です。)

 

1枠、急遽キャンセルにはなりましたが、

事前予約本当にありがとうございました

幻の満了、ちゃんと胸に刻んでます。額縁に入れたいレベル。

 

オプション盛り盛り、

あれはもう…愛のフルコース。

正直に言います。めちゃくちゃ嬉しいです。

いや本当、嬉しいです。

でも、無くても、そりゃもちろん嬉しい。

(強がりじゃなくて本当)

 

そして、写メ日記。

ちゃんと読んでくれてるの、バレてます。

 

初対面なのに

「この人…予習してきたな?」感。

 

会話止まらなすぎ問題。

 

写メ日記なんて自己満の極みなのに、

ちゃんと拾ってくれると

嬉しい+恥ずかしい…笑

 

ラーメンの印象強すぎ問題。笑

もはや私は何屋なのか。

 

おすすめ教えてくれて、

まさかの差し入れまで!

 

「差し入れいりません!」宣言してるくせに

実際もらうとニヤける女、ここにいます。

 

申し訳なさ4割、

嬉しさ6割、

結果 → にやにや。笑

 

あれはもう、愛。

本当にありがとう



 

次回出勤【20日 17時〜】

すでにご予約のお兄様、

20日、21日、残り1枠ずつです

 

来週は生理予定🩸なので、

たぶんお休み。人間なので。仕方ない。笑

 

今?

5センチ浮いてます。

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

薫子(かおるこ)(23歳)
T:158
B:88(F)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×