ガールズスタジオ NoA-ノア-

薫子(かおるこ)のブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内32 宮城372
[ 月間店内RANK:今月30位 / 先月27位 ]
23歳T:158B:88(F)W:56H:87

大切なお知らせとお詫び

本日、ご予約いただいていたお客様へ。

 

ありがたいことに予約が立て込んでおりましたが、前のお客様の退室が数分遅れてしまい、その影響で次のご予約に間に合わず、キャンセルという形になってしまいました。

 

せっかくお時間を作ってくださっていたのに、本当に申し訳ありません。

 

正直にお伝えすると、せっかく会いに来てくださったお兄さんとはギリギリまで一緒に楽しみたいという気持ちが強く、早めにプレイを切り上げるというのが私の性格的にあまり得意ではなく、これまで時間いっぱいまでご一緒させていただくことが多くありました。

 

ですが、次のお客様にご迷惑がかかってしまっては本末転倒なので、今後は、15分前にアラームをかけるなど、余裕を持って退室できるよう改善いたします。

 

また、交通状況やドライバーさんの都合により、前後10分ほどお時間が変動する可能性がございます。こちら都合で大変恐縮ですが、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

 

もし遅れ等でご不満がございましたら、どうか私にお伝えください。

お店の方も忙しい中いつも対応してくださっているので、今回の件は私の至らなさによるものです。

 

改めまして、この度は本当に申し訳ございませんでした。

同じことを繰り返さないよう、しっかり改善いたします。

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

本日、17時〜います

ご予約いただいてるお兄様、

本当に感謝。

一応、期待は下げといてね?

怒るとかなり引くほど
口悪くなるタイプです

ほら、今のでだいぶ下がったでしょ?

 

本日

19:30〜60分のみ

 

バタバタですが、忙しくさせてもらえてることに感謝。

人の優しさに胡座かかず、

良い意味で甘えつつ、

私のままで一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです

(根が真面目なの辞めたい。笑)

 

薫子、愛嬌一本で生き延びてきました。笑

でも自分のことはちゃんと大好きよ

自分の味方は自分。自分に嘘つかないで、自分には誇ってたい。

 

それと

「こんなおじさんで大丈夫?」って聞かなくて大丈夫です。

私もそんな完璧人間じゃない。仲間です。

 

清潔感だけあればOK。

歯磨きとイソジンだけお願いします。笑

(扁桃腺持ちなので本気)

 

会いに来てくれるだけで、愛。

愛しか勝たん。

 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ラーメンにライスは必須

この前、お兄さんに教えてもらったラーメン屋さんに早速、行ってきた

 

『梅公』さん

 

壺漬けのうこくつけ麺がオススメって聞いてたんだけどさ…

名前からしてもう優勝じゃん?

聞いた時、
食べなくても分かるうまいやつやん!
ってなった。
(お笑い好きなお兄さんなら、分かるよね?笑)

 

味の感想は、

直接会ったときに、言いたいからここでは
内緒

 

 

気になるお兄さんはぜひ行ってみて!

もう行ったことある人は、
今度〝ラーメン感想会〟しよ

 

ラーメンには割とうるさいタイプなので、

ラーメン好きなお兄さんの推し店
どんどん教えてほしい
(太っても愛して)(それは絶対条件)


総じて、ラーメンにライスは必須って話
ラーメン屋さんでおにぎり中々見たことないから、つい頼んじゃったよね。笑
ライス無しのラーメン(ジャンルによる)
と焼肉は、
脱いだのに触ってもらえない夜くらい
あり得ないです

 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはよ🦪

おはよう、こんにちは、こんばんは
世界中のみなさん。

ラーメンたべたい薫子が通ります


17日、17時〜24時迄いますぅう
60分〜薫子召喚できるので、
短いコースからキリンの首くらい長いコースも大歓迎むしろ、初回は、短いコースがオススメです!
気軽に逢いにこいや卍卍卍(情緒)(ちょっと期待値上がってきてるので、期待値ここで下げさせて笑)(周りの期待値どんどん下げていこう運動)(好感度どんどん下げて生きたいなるべく)

予約ありがたいことにまた埋まってるみたいで、嬉しすぎて、今回は4cm浮いてます。
予約が続けば続くほど浮く高さも高くなります。3年後には空飛んでると思います。


17日、1枠のみ、空いてるみたいです
(昨日調べ)
17日のご予約希望のお兄様は、
お店に問い合わせの方が話早いので、
お店に電話お願いします


じゃ、今日もラーメンたべて、
太ろうと思います
みんなも、いっぱい食べて今日も生きよう。
生きててえらいね。
 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ラーメンめんめんめんめ〜ん

デデン、
さぁ、ここは、どこのラーメンでしょう?



私の身体は、ほぼ5割ラーメンで出来てる。笑
ライスは必須。
めちゃくちゃ食べる。笑
食べることがだいすき好き嫌い無いです

なんでもめっちゃ食べるから、友達が私にご飯作ってくれたりする。笑
作り甲斐あっていいって。笑




この一杯で、幸せメーター1000000になる天才的な食べ物。
ラーメン編み出した人に、感謝。
ありがとうございます!
この世にラーメンを生み出してくれて。笑

美味しいラーメン、沢山教えてくれて、
行きたいお店がまだまだあるの幸せ

太っても愛して



 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

仲良しパラメーターあげてこ

おはよう

先日は、ありがとうございましたーっ!
恒例の手書きのthank you!

ありがたいことに予約で、

私のHPは嬉しい悲鳴をあげてました

1日を振り返ろうの会。
(お礼は、直接派のスタンスで
(エッチな内容は内緒にさせて笑)


スタートからスク水

小学生ぶりに着用。
時の流れは残酷。を感じた。笑
スタッフさんがおすすめしたらしいけれども、スク水ってとこがなんか個人的な趣味入ってそうで知っちゃいけなかったこと知っちゃったかもしれなくて気まずい
(多分、ただ真面目に仕事してるだけ)


私の話メインで、
お兄さんのことあまり知れなかったけれども、変態さんでした🫀笑

写真撮ってくれて、ありがとう
センス!!!!!
優しいのか、変態なのか、はたまたドドドドSなのか。謎のままでいきたいと思います。笑

 

 

そして、
現れた小籠包に似てるお兄さん
(シンプル失礼)(めちゃくちゃ褒め言葉)
(小籠包最高)

フォルム100点。安心感120点。

もう、見た目が「大丈夫ですよ〜」って言ってたし、包み込まれるような、

具の気持ちってこんな感じなのかなってそう思わせてくれた。(褒めてます)(めちゃくちゃ褒めてます)(真剣です)

 

なのにベッドの上では漢。

 

ギャップで風邪引きそうになった。笑
筋トレで鍛えだしたみたいで、(まず、この報告が可愛い)触ったら、ふくらはぎだけ凄かった🦵いっぱい話したのに、最後の最後で、ビックリする共通点合って、流石に引き寄せの法則。

 

 

そして、ラストは臨月間近のオジ様‍🦰
(何ヶ月か聞いたら、4ヶ月って言ってた)

(いや、絶対臨月ってツッコんじゃった笑)(普通は、私が遠慮して4ヶ月って言わなきゃいけない)(笑ってくれて全私が救われた)(人間違ったら殺されてる)

トークが自由すぎて、

気づいたら話題が、宇宙に飛んでた

最終的に何の話をして、最後その話になったんだっけ。笑
って聞いちゃった。
(私が会話広げた犯人だった)

でも楽しかったからオールOK。

 

それと今回の業務連絡です

焼肉にわさび。これは義務教育。テストに出ます。

感動したら私に報告お願いします。

拍手しながら「でしょ?」って言う準備しとく

 

密度ぎゅうぎゅうのhappinessDAYだった脳みそくらい詰まってる私の1日。

2回目、3回目って重ねるたびに、

エッチも、もちろんだけど、
『なんか、顔見ると落ち着くんだよな』

って、実家みたいな安心感のある嬢、目指してます。勝手に。
(目指すとこ絶対違う)

 

ご縁は回収制って信じてるタイプです

 


次回の出勤も、楽しみです
しぶとく生き抜く

身体に気をつけて、無理なく、
自分のペースでゆっくり生きようね。


                
               薫子



 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ゲリラ出勤

本日、19時〜23時受付で、
出没します


2枠〜3枠くらいかな。



予約埋めてくれてるスーパーヒーローいますか🦸

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ネタが無いので、お題をしてみる。

はい。
ネタがありません。
遠慮なく頼らせてもらうstyleで


お題:
【一日中聞いてるなら】
ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪


問答無用で、ずっとお説教!がいい!
理由は、愛が無いと、叱れないから。
どうでも良かったら、叱ることすらエネルギー使いたくないし、大切じゃない人にいちいち感情使えないタイプなので、叱られたらめっちゃ喜んで聞く(変わってるってよく言われる)
あ、でも、愛のないディスは、大嫌いなので、
全部左から右に流すよ

ずっと愚痴は、自分の感情も持ってかれそうで、
負の感情連鎖しそうだから、
耐えられない。笑
会う度に、ずっと愚痴しか言わないタイプの人とは、
すぐにフェードアウトするタイプ
でも、愚痴すら言わない聖人君主みたいなタイプの人は、人間味が無くて怖いし、裏で何考えてるか分かんなくて、それもそれで嫌だ。笑
ただ、例外があって、
ずっと愚痴いってるんだけど、ディスのセンスが面白かったら聞いてられる。笑
そう、面白さが正義🦸。私の中で。笑



みんなは、どっち派?


PS:写真の撮り方、学んできた薫子をどうぞ
 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

復活

完!全!復!活!
お待たせしました。
お待たせしすぎたかもしれません。
オキニトークで、メッセージくれたお兄様あ〜す
こういうメッセージ1番心に沁みる…‍🩹

てことで、
ぼちぼち出勤していきます〜!
定年後のアルバイトみたいな働き方すると思う
(やる気は誰よりもあります)
お手柔らかに、お願いします笑(切実な願い)


オキニトークで、お昼出勤のお問い合わせが
とても多く、ありがたいです

だが、しかし…!!!!!

しばらく、夜の時間帯出勤メインになります
(スライディング土下座)


 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

薫子(かおるこ)(23歳)
T:158
B:88(F)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×