お礼です
今月は21.23.24日の3日間
お会いしてくれたお兄様方
ありがとうございました
お礼が遅くなってしまい
申し訳ございません
20日
キュアラの本指名様
シンドバッドの本指名様
サマンサの本指名様
23日
エースの本指名様
シンドバッドの本指名様
ビジホの本指名様
キュアラの本指名様
エースの初めまして様
24日
アリュールの本指名様
シンドバッドの初めまして様
シンドバッドの本指名様
シンドバッドの本指名様
いつも私の出勤をチェックして
頂いたり日記を見て頂いたり
返信は遅いですがオキニトークしてくれたり
出勤の際はお誘いしてくれたり
とても嬉しいです
いつもありがとうございます
また、差し入れなども
ありがとうございます
また、日程が決まりましたら
日記に載せます!
オキニトークも返信遅いかもしれないですが
お待ちしています
お会いしてくれたお兄様方
ありがとうございました

お礼が遅くなってしまい
申し訳ございません

20日
キュアラの本指名様
シンドバッドの本指名様
サマンサの本指名様
23日
エースの本指名様
シンドバッドの本指名様
ビジホの本指名様
キュアラの本指名様
エースの初めまして様
24日
アリュールの本指名様
シンドバッドの初めまして様
シンドバッドの本指名様
シンドバッドの本指名様
いつも私の出勤をチェックして
頂いたり日記を見て頂いたり
返信は遅いですがオキニトークしてくれたり
出勤の際はお誘いしてくれたり
とても嬉しいです

いつもありがとうございます

また、差し入れなども
ありがとうございます

また、日程が決まりましたら
日記に載せます!
オキニトークも返信遅いかもしれないですが
お待ちしています


